仙石みなみです(丿^ω^ヽ)!
 
 
今日は、
妄想キャリブレーションさんと
 
 
初めての
対バンライブでしたー!
 
 
新宿BLAZEにて。
 
 
 
妄キャリさん、
めっちゃかわいかった!
 
そして、ファンのみなさんとの
一体感が
 
すっすごいΣ(´д`*)
 
 
アプガも、負けてられぬっ
と気合い入れて
挑みましたが、、
 
 
今日は、ファンの方の
投票できまったセトリ。
 
ななんと、
サンタクロースに
チェリミルと
 
めったに歌わない
かわいめ?
せつなめ?
 
な歌を歌いましたー!
 
めっちゃ緊張したよ~
Σ(´д`*)
 
 
後半はいつもの攻めアプガ。
 
 
会場中でひとつになれる
瞬間が
だいすきです。
 
 
妄キャリさんとアプガ合わせて
(キャリ)と命名。笑
 
また、やりたいな♪
 
ありがとうございました!!
 
 
 
 
最近、人生の本を読む。
人生ってむずかしい
 
うぬ、でも悩むのは
いいことなんだって
 
なるほど~♪
 
悩みがつきない
今日このごろ。笑
73武士目。
 
(∩∀`*)
 
 
 
~おしらせ★~
 
★チーム・負けん気2015年春ツアー開催!
 
2/21(土)仙台Rensa
3/8(日)福岡DRUM Be-1
3/14(土)新宿ReNY
3/15(日)名古屋クラブクアトロ
3/21(土)広島BLUE LIVE
3/22(日)大阪umeda AKASO
3/23(月)札幌ペニーレーン24
 
よきライバル、仲間として刺激しあえる
チーム・負けん気で、初の7ヶ所開催です(´ω`*)!
 
ブログ先行予約始まりましたー!
ブログ先行アドレスhttp://eplus.jp/uugirls_blog/
21日(日)23:59まで受付ですっ(´д`*)
 
 
★来年に全国47都道府県ツアーが決定!!!
 
3/26の新宿ReNY~
47都道府県にまいりますっっ!
 
~七十三武士目~
仙石みなみ☆