あんにょん。
ネイホウ。
ニイハオ。
小夏だよん。
 
 
 
 
IDOL AND READ 002
 
ゲットしてくれた人や
興味もってくれた人が
たくさんいて嬉しいです(^^)
読んだらちょっとでもいいから
感想聞かせてねっ!
 
最近、
取材とかで語ってる時に
ふと我かにかえってしまって
恥ずかしくなるの。笑
でも正直に等身大で
たくさんお話ししたからさ!
 
是非っ
小夏推しじゃなくて
読んでほしいな( ´艸`)
 
 
 
 
よろしくヾ(*´∀`*)ノ
 
 
一昨日はトレーニングをした後、
横浜アリーナに
道重さゆみさんのモーニング娘。
ラストライブに行ってきました!
 
横浜アリーナが
ピンク色に輝いて
とっても暖かい空間でした!
 
なんどもこのピンクが
小夏へのピンクだったらなー
って思った。笑
、、、ごめんなさい。
 
それぐらい、
羨ましくなるくらい、
素敵な空間でした!!!
 
道重さんは最後の最後まで
可愛くてかっこよかったです。
ほんと、素敵でした。。
 
モーニング娘。としての
最後の姿を見ることが出来て
よかったです!!!
泣きましたわー(>_<)
 
道重さゆみさん、
ご卒業おめでとうございます!
 
これからは聖がリーダーか!!
頑張ってね!!
横アリを見て、聖のこと
かっこいいって思ったよ!!
戦友として応援してますっ
 
 
アプガは昨日もリハでしたよっ
もうハイスパートまであと2日!
ドキドキ。。。
 
ハイスパート直前ですが
来年の一月にいく
1月24日から25日に行われる
Kawaii Pop Fesの
台湾ツアーの申し込みが
12月3日までなので
気になってる方はお忘れなく!
 
一緒に行きましょ、台湾♪
絶対楽しいよ(*´艸`*)
 
よろしくお願いしますっ
 
 
 
 
綾乃の携帯で遊んでる私。笑
綾乃が送ってくれたのっ
 
 
.....古川小夏*:。