まあな~~~~~~
 
 
お誕生日おめでとうっ!!!!\(^o^)/
 
アプガの最年少も、ついに17歳っ!!!!
 
 
 
 
小学生の男子か!
ってくらい
やることががきんちょだから、
みんなによく
 
もっと大人になりなさい!!
 
とか言われてるけど、
まあなが大人になったらそれはそれでわたしは寂しいです。
 
なんて言ったら、みんなに怒られそうだけど!!(笑)
 
 
最高の1年にしよーね!!!
 
 
 
 
さて、今日は
みんなで22日の定期公演に向けて
ボイトレしてきました!うふふっ!
 
とにかく頑張るぞっ!
 
 
 
そして
終わったあとに、なんと!
ハイスパートキングダムのセットリストなどをいただきました!!!!
 
 
やばいよ!
これ絶対やばいよ!!
 
どうしよう!楽しみすぎるっ!!
 
 
もう待ちきれないから
カウントダウン始めちゃうねっ!!!
 
 
 
 
アップアップガールズ(仮)
ライブハウスツアー2014 ハイスパートキングダム 
 
 
Zepp DiverCity決戦まで
あと…11日!!!
 
 
BIGCAT決戦まで
あと…38日!
 
 
ダイアモンドホール決戦まで
あと…39日!
 
 
 
わくわくっ(^^)
 
 
おやすみなさいっ。
 
 
 
 
 
 
佐保明梨