好きすぎて離れられない
今日合わせると
4日間もずっと共に行動してた
 
 
 
もはやもう君は
私の体の一部でもあるんだよ
 
 
 
居なくなったら
毎日の楽しみが無くなってしまう
 
 
 
今日なんて
1日に2回も会ってる
 
 
 
 
さあ。この正体が
誰か分かるかな?
 
 
 
 
チッチッチッチッチッチッ
 
 
 
 
正解は、、、
アサイーボウルでしたあ!❤️笑
 
 
 
ちょっと恋人風に
装ってみて
いや、もはや恋人より密接な関係の
 
 
 
ここ4日間連続でお世話になってる
アサイーボウルさん
 
 
 
関根の半分は
アサイーで出来てると思う(°_°)
 
 
 
TULLY'Sの
アサイーボウル一年間プレゼント券
とかあったら
 
 
 
関根、幸せすぎて
飛んでしまうかも
 
 

{ABB7DAED-177E-4B79-B613-D62EB733ED74:01}


 
 
ということで
今日のお仕事の時間までは
のんさんと過ごしてました
 
 
 
一番気が緩む人
だけど、食事中は今日は
アプガについてずっとお話したの
 
 
 
もっと
話したかったな~(´-ω-`)
 
 
 

{148B5D37-1BF9-478F-8D1B-EB7F505F032C:01}


 
 
そんな名残惜しい気持ちを抑えて
今日はTOPYELLさんの
 
 
私たちの連載でもある
アップアップガールズ(仮)
の学んでみた
 
 
 
の取材だったよ❤️
今発売中のページには
ビックダディ先生が
私達に色々教えて下さってて
 
 
 
今回は
下田美咲先生に学んできました
 
 
 
関根の人生において
下田さんに会えて話が聞けて
運命!と思えるぐらい
 
 
 
すごく勉強になりました(°_°)
内容は内緒なのだけれど
 
 
 
関根の根本を
見透かされた感覚にもなり
もっともっと
もはや朝までお話したかったです!
 
 
 
 
本当にこの連載を通して
下田さんと会えて幸せです
 
 
 
そんな、アプガメンバー
心を撃ち抜かれた今回の学んでみた
 
 
 
発売まで待っててね❤️
 
 
 

{3D655F1F-B0F8-482E-870D-9F608A03BA52:01}


 
 
そしてチーム・負けん気、、、、
春ツアー決定!!!!!!!
 
 
 
やったーーーーーーーーーー❤️
しかも!しかも!
全国七大都市を周ります!
 
 
 
昨日・一昨日の
Blogにも書いたけど
本当に最高のチームです
 
 
 
最高の化学反応をお届けすることを
約束します。
 
 
 
仙台・福岡・東京・名古屋・広島・
大阪・札幌
 
 
の皆さん!
よろしくお願いします❤️
 
 
詳しくはコチラから↓
 
 
 
 
↑↑↑
 
 
 
やばい。嬉しすぎる。
涙目。
 
 
 
皆の支えがあったからこそ
チーム・負けん気春ツアーの決行
となったから
 
 
 
まず皆にありがとうを伝えたいです!
ありがとうございます!!
 
 
 
さらに今回は規模を拡大して
札幌や広島までにも
行くことが決定しました
 
 
 
負けん気Familyから
プレゼントしていただいたこの春ツアー
 
 
 
より多くの人が
負けん気を愛してくれるように
今度は私達が頑張ります!!
 
 
 
応援よろしくお願いします!
 
 
 
#azunyan