どもども
加湿器らぶ。
新井愛瞳です。
 
みんな乾燥には気をつけてね(・ε・`*)
病原菌が飛んでくるから
しっかり加湿して
予防しようねっ
 
うちも喉のケアに加湿するぜっっ
 
 
 
 
今日ね
友達の誕生日だったの!
 
 
朝からみんなで
お祝いっ!
 
サプライズするの好き(´∀`)笑
 
うちのクラス11月生まれ多くて
5人くらいいるの。笑
 
誕生日パーリーは
楽しいね!!
 
 
 
昼間は暑いのね、、、
コート着てると汗が、、、
 
学校のあとは
22日のバースデー公演のリハ!!
 
楽しみ(´∀`)
だいぶ出来上がってきたっ
 
もうすぐだから
緊張してきた~、、、
 
頑張ろう。
もっともっと考えなきゃ。
 
 
年に1度のプロデュース公演だもん。
みんなに超楽しんでもらいたい。
笑顔で帰ってもらいたいから
がんばるぜ!!!!
 
 
 
 
リハのあとは筋トレ!!
 
ハイスパートキングダムに向けて
本格的にトレーニングがスタート。
個人でそれぞれ
別メニューをこなしていきます。
 
うちは体力や筋力を
とにかく向上させたい。
 
なので今日は
いつも使ってるマシーンを
重くしたり
20分走りました。
走るの大っ嫌いなうちが
走り切りました。笑
 
おかげで走りおわって
ふらふら。汗
 
すでに体が痛い~
熱い熱いお風呂に入って
ケアしたいと思います。。。
 
明日はPigooの収録!
 
またまた体動かしてがんばるぜー!!
 
おやすみっ
 
 
新井愛瞳
 
 
明日は仲間でありライバルの
THE ポッシボーの
中野サンプラザ単独ライブ。
全員にがんばってねって
LINEしました。
 
みんな中野サンプラザのステージ
思いっきり楽しんでね!!!
 
にしてもパーカー可愛い、、、
あーパーカー
こないだ買ったばっかだけど
欲しくなってきた。笑
#グッズ厨