Beautiful Dreamer
全力!Pump Up!!-ULTRA Mix-
イタダキを目指せ!
 
 
オリコンウィークリーランキング
7位でした!!!!
 
 
嬉しい!嬉しい!嬉しい!
 
 
本当に本当にたくさんの方の応援のおかげです!!!
 
ありがとうございます!!!!
 
この嬉しさ、ずっと忘れません!!!!
 
 
この素敵な7位という順位と
みんなで目標に向かって戦ってきた期間は、大切な宝物です!!!
 
 
今回の新曲で、
アプガのこと好きになってくれる人が、1人でも増えたらいいなあと思ってます!
 
そのためには
ここからが勝負だと思います!!
 
今まで以上にライヴに魂込めて
目標の武道館に向かって
もっともっと全力で突っ走っていきます!!!!
 
 
今回の新曲で少しでもアプガに興味をもってくれたかた!!
 
私たちの命とも言える
ライヴにぜひ!遊びにきてくださいっ!!!!
 
 
11月30日、Zeppダイバーシティ東京
 
12月27日、大阪のBIGCAT
 
12月28日、名古屋のダイアモンドホール
 
 
で、ノンストップライヴを行いますっ!!!!
 
みんなで熱くなりましょ  !!!
 
 
 
 
 
 
まだまだ上目指していくので
これからも応援よろしくお願いしますっ!!!
 
本当にありがとうございました!!!
 
 
佐保明梨