仙石みなみです。

先程あげたブログで
サンゴを沖縄より持って帰った話を書いたのですが、
それはしてはいけない事だとご指摘を受けました

知らずに、拾ってしまったこと、
本当にすみませんでした!

砂浜に、落ちている白い風化したサンゴでも、
貝殻のように持ち帰られるのではなく、

環境のために大切にされていると知りました。

それを知らずに、拾ってしまったこと、
反省しています、、


これからは、
より気をつけながら、注意して行動していかなくては
と強く思っています

そして、
みなさんにご心配やご迷惑を、かけないよう

更に注意をはらった、行動、活動を心掛けていきたいと思います。

今回は、ご指摘いただき
ありがとうございました

そして
本当にすみませんでした!



仙石みなみ