どもども
寒いんだか暑いんだか
わからないよ~
新井愛瞳です
 
 
 
リリイベ最終日でした!!
 
 
ナタデココ大好き(´▽`)
 
 
ダイバーシティも
マルイシティも
みんな来てくれて
ありがとうございました!!
 
どちらも
たくさんの人が
立ち止まって見てくれて
ほんと寒い中ありがとう!
 
風邪引かなかったかな?
今日はあったかいお風呂にはいってねっ
 
 
 
 
今日まで1週間
いろんなことがあったな~
 
少人数でやることによって
歌うパートが増えて
超緊張したし
煽り副隊長(自称)として
いろいろ考えたり
集結した他の6人に負けないように
いつも気合入れて
1人が7人分のチカラをだして
そして今日最終日。
みんなと無事に
終えることができました。
 
 
いつもやってる
リリイベではできないことをやれて
いろんなことを感じたな~
 
今日まで一緒に
走ってきてくれたみなさん
ありがとうございました!!!
 
 
みんなの盛り上がりも
パワーが増して
びっくりする。
声やジャンプが禁止のところでも
クラップしてくれたり
身体を思いっきり動かしてくれたり
ほんとありがとう、、、
 
 
これからもアプガは
もっともっと走り抜けます。。
みんなもこれからも一緒に
走ってくれますか?
 
今日はありがとうございました!!
 
さてさて明日は
新宿LOFTで
新宿LOFTギグ決戦です!!
 
1万石の先にあるものということで
明日のライブは
いろいろなアプガさんが
見れちゃいます!
 
この1週間駆け抜けてきた
アップアップガールズ(仮)の
パワーを思いっきり発揮して
最っっ高のライブにしてみせます!!
 
 
 
 
オリコンの結果も
後は待つのみです。
どうかTOP10入りしてますように!!!!!!!
願いながら寝ます、、、、
 
 
んじゃばいび~
 
新井愛瞳