久しぶりに7人でイベントっっ!!!
 
 
みんなーおかえりーーー\(^o^)/
 
全員集まると、やっぱり愉快だねっ!
 
 
 
今回、2ヶ所とか3ヶ所に分かれて
イベントをやってきたけど、
みんなそれぞれ
人数の少なさを感じさせないように頑張ってきました!!
 
1人で7人分のパワーを出す!!
が合言葉っ!
 
今日は、そんな7人が久々に集まって
もの凄いライヴするぞ!
って気合いもりもりでしたよー!
 
 
私は今回のイベント期間中、
東京のエリアマネージャー(仮)として
みんなを引っ張っていきたい!
って想いが強かったです。
 
 
苦手なMCの進行にも挑戦できて
少しはパワーアップできたのかな?って思います!
 
毎回ドッキドキだけどね!(笑)
 
 
素敵な景色の中、みなさんと盛り上がれて本当に楽しかったです!!!
 
 
ありがとうございました!!!
 
クリスマスツリーもめっちゃきれいだったな(*´∀`)
 
 
明日は
12時からタワレコ新宿店!
15時半からタワレコ川崎店でイベント!!!
 
そのあとは
 
東天流『TOKYO TEMPURA STYLE』supported byアイドル横丁 に出演しますっ!!!
 
 
まだまだ上目指していくぞーーーーーー!!!!
 
 
 
佐保明梨