どもども
超楽しかった
新井愛瞳です!!
 
 
今日はラクーアで
リリイベ!
やっと7人揃いました!!!!
 
 
 
イルミネーション超綺麗だった(*´∀`*)
 
 
 
もうね楽屋はいったら
メンバーがみんないたから
嬉しかった(T∀T;)
 
綾乃なんかは3日ぶりや。。
 
 
ライブもほんとにたくさんの方が
みにきてくれてて
超盛り上がってくれて
ほんとにありがとう!!!
 
 
今まで全国に散らばっていた
7人が集まる大事なライブ。
1人が7人以上の力をだして
7×7=49のライブでいこう!!!
っていうのが目標だったんだけど
どうだったかな??
 
 
うちも昨日までの3日間
歌姫たちに負けないように
歌に力を入れたりとか
煽り隊長ののんがいないから
うちが代わりに煽ってみたり
普段のアプガのメンバーだったら
やらないようなことを
やって刺激になりました。
 
だから今日のライブも
歌に力入れて
煽りもいつもよりみんなで
盛り上がれるように
増やしてみたりとか
7人パワーを出せたかなと思います。
 
今日のステージは
ほんとに楽しかった。
何度でもいいます。
ほんとに楽しかった!!!
 
 
 
またここのステージに立てるように
今度は1人70人分のパワーをだして
70×7=490で
帰ってこれるように
頑張ります。
 
みんな応援
よろしくお願いします!!
 
 
 
メンバーもみんなもライブも
全部好きや~(*´∀`*)
 
今日はほんとにほんとに
ありがとうございました!!
 
感想とかも聞かせてねっ(´▽`)
 
 
明日は
タワレコ新宿
タワレコ川崎
TOKYO TEMPURA STYLE
@新宿BLAZE
 
1日中アプガ充ですね。。
 
みんなどこからでもいいから
絶対に遊びに来てね!!
 
お待ちしてます
 
んじゃばいび~
 
久々にひーちゃんに会えるドキドキ
wkwkwkwkwkwkwkwk(∩∀`*)
 
新井愛瞳