今日は、
 
こんな綺麗な場所で
イベントさせてもらえて
happy...ドキドキ
 
 
ずっと憧れだったラクーアガーデンで
7人の侍集結!!!!!!!
 
 
久々の7人で、
楽しくもあり、
なんか懐かしくもあり。笑
 
いつも当たり前のよーに7人だったから
気付けなかったけど、
 
やっぱり7人揃ってアプガだな!と。
 
 
今日は、
ひとりひとりが7人分のpower出そう!と挑んだので、
 
49ものpowerがぶつかって、
 
モリモリ盛り上がった、
熱いイベントになりました�
 
今日は本当に沢山の方が来てくれて、
その沢山の皆さんのpowerもぶつかって、
ラクーアがすごいことになってた!!!!!
 
お仕事帰りや学校帰りに、
わざわざアプガに逢いにきてくれて、
ありがとうございますっ!!!!!ドキドキ
 
 
昨日付けの、
タワーレコード全店売上1位を
アプガが頂けたり、
 
みなさんには
毎日毎日ありがとうの気持ちで
いっぱいすぎますっ。
 
 
そう。びっくりしたことがもう一つ。笑
 
今日の明日で、
急遽イベントが一本決まりました。笑
 
ほーーーんとに急遽ですが!
 
明日15:30から、
タワーレコード川崎店にて
イベントを行ないまーーーーすっ!!!!!
 
みーこと綾乃が、
今日タワーレコード川崎店さんに
挨拶に行ったときに、
 
明日にでも、
是非イベント行なわせてください!
ってお願いしたら、
 
大人の方々が色々と調整して下さって、
実現したイベントですドキドキ
 
こんなことってあるんだ(笑)
 
行ける範囲だよー!って方!
是非遊びにきてくださいっ(●´ω`●)
 
 
 
明日はその他、
 
お昼の12時から
タワーレコード新宿店さんで
イベントもあるし、
 
夜は、新宿BLAZEで、
 
東天流『TOKYO TEMPURA STYLE』supported by アイドル横丁
 
にも出演しまーす!
 
沢山イベントに出演するからには、
1ステージ1ステージ、
魂込めて歌って踊って、
一人でも多くの人の心を掴みたい。
 
私戦うから!♪
 
 
 
○o。.:*。o○森咲樹○o。.:*。o○