昨日発売した
私たちの新曲っ!!!
 
Beautiful Dreamer
全力!Pump Up!!-ULTRA Mix-
イタダキを目指せ!
 
 
なんと………
 
目標の一万枚!
 
達成しました   \(^o^)/
 
 
みなさんの応援のおかげです。
 
本当に本当にありがとうございます!!!!!
 
 
嬉しい   (T_T)(T_T)
 
 
この勢いのまま
一人でも多くの人に
聴いてもらえるように頑張ります!!!
 
 
握手会のとき、
たくさんの方がおめでとう!や
まだまだ頑張ろうね!
って言ってくださって本当に嬉しかったです!!!
 
 
 
明日からも、どしどし
アピールしていくぞ   !
 
応援よろしくお願いしますっ!!!
 
 
 
そんな
今日のイベントメンバーは
 
 
 
滑り番長!
 
 
KY少年!
 
 
 
ってことで、多少空気が心配でしたが…
 
 
みなさんと盛り上がれて
楽しい時間になりました!
 
ありがとうございますっ!!
 
 
 
 
 
森てぃから広島のお土産もらったよ   
 
 
 
食べた瞬間、
春ツアーで行ったときの
広島がよみがってきました!鹿!
 
森てぃありがとう!!
 
 
北海道、仙台と大阪、名古屋のお土産も楽しみっ♪♪♪
 
東京チームは
お腹を空かせて待ってるよ!(笑)
 
 
 
さて
明日はタワレコ錦糸町店!!!
 
み こ、こなっちゃん、森てぃ、まあなとわたし!!!
 
19時からっ!!!
 
お待ちしてま す!!!
 
 
 
佐保明梨