yappi~ドキドキ
 
 
 
楽しい北海道でのロケは終わり
家族へのお土産も
しっかり調達してほっこり(。-_-。)
 
 
 
そして
離れ難い北海道を
背にさよならしてきました
 
 
 
 
 
行きも帰りも
ずっと隣に居たみーさんU・x・U
 
 
そして北海道で
食した食べ物たち↓
 
 
 
 
食べ過ぎ?ドキドキ
この中でのTOPは
ミルクラーメン(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
いつかパイナップルラーメンも
食べに行きたい欲を
さらに掻き乱すほどの美味しさでした
 
 
 
今度私が七大都市(仮)化作戦
~1万石を目指して~
 
 
で担当して
エリアマネージャー(仮)
でもある名古屋でも
 
 
これぐらい
制覇したいですな(`・ω・´)
 
 
 
やっぱり
もっと担当する地区の味や
道順をもっと覚えて
 
 
 
名古屋の皆に
歩み寄っていきたいなドキドキ
 
 
 
 
さてさて
明日はイベント盛り沢山(((((((っ・ω・)
 
 
11:45~
アイドルのすゝめ in早稲田祭
 
16:00~
第49回かまた祭
 
 
そして!
ラストは今年もトリを
務めさせていただきます!
 
 
AKASAKA HALLOWEEN 2014
「アイドル×お笑い・ハロウィン」
 
 
です▽・x・▽
 
 
明日は一日
Familyの声援が
必要な日になりそうです
 
 
待ってますドキドキ
 
 
 
さて
明日はどんな仮装にゃんさんが
見れるかな?ドキドキ
 
 
 
赤坂BLITZで
お待ちしております( *´艸`)
 
 
 
ではでは
今日も良い夢を
 
 
おやすみ。
 
 
#azunyan