yappi~ドキドキ
 
 
 
みーこ・なっちゃん・あずは
只今北海道なうですっっ
 
 
 
アプガ本日
日本列島の南と北に分かれたんだドキドキ
 
 
 
 
 
行きの飛行機でもらった
コップが白熊でHappyドキドキ
 
 
 
だがしかし。
 
 
北海道に近づくと
段々窓に霜がつきはじめて
 
 
機内が寒くなってきたのに
少し驚きを隠せなかったZE
 
 
 
 
山が全部雪化粧しておった、、、( ゜Д゜)
 
 
 
中々行けない北海道で
初めてこの三人で、とある番組の
ロケに終始ドキドキドキドキ
 
 
 
情報解禁日が決まったら
早く言いたいな(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
口がうずうずして
言ってしまいそう...あせる
 
 
 
明日も引き続き
ロケ頑張るぞー\(^ω^)/
 
 
 
 
 
なんと!
 
 
タワレコ錦糸町店さんが
Twitterで
 
 
11月4日Newシングル発売まで
一週間
各メンバーのポップを作って
 
 
 
Twitterにアップしてくれるみたいドキドキ
 
 
 
かなり嬉しいです!!!!
ありがとうございます!
 
 
 
いつもタワレコ錦糸町店さんからは
沢山の愛を頂き
早くこのご恩を返せるように
 
 
 
何としてでも
オリコンTOP10位内
目指します!
 
 
 
TOP10入り出来たら
タワレコ錦糸町店さんで
記念ライブやりたいドキドキ
 
 
 
皆さん
11月4日発売のNewシングル
拡散よろしくです(>_<)
 
 
 
 
 
明日は西武園遊園地にて
行われてる
 
 
ELECTRICK Halloween 2014
 
 
にあかり・あやの・さき・まあな
の四人で出場します!
 
 
 
普段と全く違う
四人の姿が覗けるかも(*´艸`)fufu
 
 
 
応援よろしくお願いしますドキドキ
 
 
 
ではでは
今日も良い夢を
 
 
おやすみ
 
 
#azunyan