どもども
スケジュール帳が
アプガ充です
新井愛瞳です
 
今月末は
大好きなことがたくさん。
今はいろいろスケジュール帳を
整理しております。。
みんなも発表いっぱいあったから
わかんなくなっちゃうよね。汗
 
とりあえず
10月終わりまでの予定ねっ!
 
☆10月25日
全国(仮)化作戦@タワレコ仙台パルコ店
チーム・負けん気ツアー@仙台Rensa
 
☆10月26日
全国(仮)化作戦@タワレコ錦糸町店
 
☆10月29日
アップアップDDT(仮)
~アイドルvsプロレス異種対バン戦Vol.2
工場ライブプロレス~
@昭和島・宮地鉄工所
 
☆10月30日
七大都市(仮)化作戦
(with 綾乃、明梨)
@タワレコアミュプラザ福岡店
 
☆10月31日
ELECTRICK Halloween 2014
(with 森ティ、綾乃、明梨)
@西武園ゆうえんち
 
とまぁ10月終わりまででも
こんなにイベントが
盛りだくさんなわけですよ!!
 
 
 
負けん気ツアーはラスト
DDTプロレスとの対バンは
DDTさん大好きだから嬉しいし
全国(仮)化作戦も
やっと福岡いけるし
ハロウィンも
仮装したり?するしっ
みーんな大好きなイベントだから
もうワクワクしてますっ
 
幸せだな~
もうテストという戦いもおわったから
しばらくはアプガ充しますo(>ω<*)o 
 
 
 
 
今日は撮影っ
グッズの撮影っ
 
 
 
世界的には
もうすぐあの
イベントですからね~(*´∀`*)
あーーーーー
もうすぐ2014年が終わる、、、T^T
 
 
だってさ
あと十何回日曜日を迎えれば
年越しだよ!?
 
今から大掃除始めようかな。
まだやりたいこといっぱいあるよ~
 
みんな
なんかやり残したいこととかある??
 
 
 
明日は負けん気ツアーラスト!!
 
ポッシもきっかも
気合入れてくると思う。
アプガも負けない。
 
アプガは
いつもより暑い熱いライブを
お届けします!
 
コラボも熱いでっせ~
 
 
 
春ツアー(仮)に繋げられるように
全力で負けん気メラメラで
頑張ります!!
 
 
ツアーの前にある
タワレコ仙台パルコ店での
全国(仮)化作戦もお待ちしてますっ
 
 
 
んじゃばいび~
 
いつもコメントありがとうっ
ちなみにうちラーメンは
細麺ストレートだよ。笑
っていう報告でしたっ笑笑
 
新井愛瞳