Hellドキドキ
 
 
 
うぅ。。
唐揚げの良い匂いがする
 
 
 
 
これは醤油味の匂いだ(。-_-。)
お腹がくっつきそうな中
Blogをカキカキ
 
 
 
 
そんな今日は無事にアイドルお宝くじ
収録終わったよ~!
 
 
 
収録に来てくれたFamily
ありがとうね(。-_-。)ドキドキ
 
 
 
 
にゃんさんと犬系みーこより
 
 
 
 
結果をお楽しみにドキドキ
後、みーこBlog続いてるようで
良かったぞよ
 
 
 
 
まだまだ
始まったばかりだけど
ふぁいてぃん!
 
 
 
 
ドキドキ
 
 
 
 
小夏姫からのぷれぜんつ
テーマは
あずの世界と小夏ちゃんの世界が
ミックスされたもの
 
 
 
こなっちゃんのセンス大好きだし
三つとも全部どストライクなんだけど
 
 
 
中でも
星がやばいです(`・ω・´)
 
 
 
 
 
ありがとね姫
 
 
 
そんな今は
ポッシのりぼんをiTunesで買って
リピート中....
 
 
 
あーりんが買ってるの聞いて
関根も我慢できなくなりました。笑
 
 
 
きっかのURAHARAテンプテーション
も実は買ってるんだ(`・ω・´)
 
 
 
チーム・負けん気
最高です
 
 
負けん気のライブハウスツアー
最終地点は
 
 
10月25日16:00~
仙台Rensaです!
 
 
その前にアプガさんは
タワレコ仙台パルコ店にて
11:30~
全国(仮)化作戦第二陣があるよっ
 
 
 
お待ちしておるドキドキ
 
 
#azunyan