どもども
相変わらず風で
飛ばされそうです
新井愛瞳です。
 
 
雨は止んだけど
日照りと風が強くて
朝前が見れなかった。笑
 
みんなは
大丈夫だったかな??
 
 
 
お風呂上がりわず(。-∀-。)
うへーいな顔。
 
 
今日は学校。
 
テストも近いんで
集中モードです。
真剣に勉強してます。
ただ睡魔はおりてきます。
そんなときは
休み時間に寝ます。笑
 
そうすればちゃんと
授業で勉強できるからねっ
 
 
お昼は
みんなで食堂へダッシュ(。-∀-)笑
 
最近好きな
カレーパスタ一緒にたべたよ~
 
うちはママの作ってくれた
お弁当があったからそんな
食べなかったけど
美味しかった(*´∀`*)笑
 
家で作ってみようかな~??
 
料理したいな~
あ、そうそう。
今日ね
クラスの子が
アップルパイ作ってきたの。
女子力。
 
うちもお菓子作れるようになりたーい。
これずっと前から
いってるね。笑
 
 
 
まぁそんなことはおいといてっ笑
勉強した後は
ちょいとお出かけ。。
 
CDショップへ!
自分へのご褒美に
買い物してきた~
 
 
 
AAAさんの
GOLD SYMPHONYを
買ってまいりました!
 
ずーっと欲しくて
やっとGETしたっ
 
ちなみにトレカは
宇野さんでしたっ
綺麗でかっこよくって。
もう早く聴きたい!!!
 
 
ドすっぴんや~
 
明日は朝早いのだ。
起きれるかな?
起こして~。笑
 
 
それと明日は
アイドルお宝くじの収録!
 
今回も絶対に1位とります!!
応援よろしくお願いします!!
 
ではでは
おやすみなさいっ
 
 
短くてごめんねっ
いつもコメントありがとうっ
感謝感謝です!
 
ばいび~
 
今日聴いた曲っ
 
Believe/AAAさん
Next Stage/AAAさん
さよならの前に/AAAさん
 
 
新井愛瞳
 
10/18
関東近郊イベント3回
 
10/19
イベント
@東武百貨店池袋店
 
10/21
都内LIVEイベント
 
10/25
七大都市(仮)化作戦第二陣
@タワーレコード仙台パルコ店
11時30分~
負けん気ツアー
@仙台Rensa   16時~
 
10/26
タワレコ錦糸町イベント
 
10/29
アップアップDDT 
工場ライブプロレス 
18時30分~
 
10/30
福岡イベント予定
 
11/1
アイドルのすゝめ 
in 早稲田祭 11時45分~
第49回かまた祭
 
11/2
JAPAN POP 
CULTURE CARNIVAL2014 
in MATSUDO
 
11/3
イベント
日本大学 芸術学部 
芸術祭 16時30分~