今日は、朝から
グラビア撮影ですっ
 
仙石みなみです(丿^ω^ヽ)!
 
 
ヤングアニマルさんの
撮影をしていただいてるよ~♪
 
 
メイクなおし
 
 
 
 
なう。笑
 
巻き巻きちゅう~
ヽ(^ω^)ノ
 
 
昨日は
台風の中、本格音楽女子祭
にお越しくださったみなさん
 
ありがとうございました!
 
 
タワレコ錦糸町店さんでの
リリイベ後だったので
 
私のなかの
テンションや熱もあがっていて
 
完全に燃えつきました。笑
 
 
気持ちが高ぶっていて
メンバーともお客さんとも
いい熱のぶつけ合いが
できた気がする!
 
 
みなさん、無事帰られましたか?
 
 
そして、全国のみなさん台風の影響は
 
大丈夫でしょうか?
(>_<)
 
 
気をつけながら
過ごしましょう(ノω;`)
 
 
今日の夜は
森ティと2人で
showroomに登場しますっ♪
 
ぜひ、22じ~
 
ショールムで会いましょーるーむ♪
(∩∀`*)
 
 
 
やっぱり赤。。
 
好きだな~ヽ(^ω^)ノ
 
 
~おしらせ★~
☆11月4日☆トリプルA面のニューシングル
『Beautiful Dreamer/全力!Pump Up!!~URTRA Mix~/イタダキを目指せ!』
配信スタートしましたっ♪
 
全国に広げるため、、
全国(仮)化作戦もはじまりますっ!この曲達を武器に、各地に出陣じゃ~~!
 
☆チーム・負けん気ツアー中!☆
ラスト!10/25仙台 燃え尽きようヽ(^ω^)ノ
 
~九武士目~
仙石みなみ☆