初秋田~~!!!
 
いぇ~~い!!
なまはげなまはげ~~!
結構寒いです~
 
 
今日は
エフエム秋田公開録音「SCHOOL NINE」でした!!
 
秋田のみなさん
めっちゃ盛り上がってくださって
本当に嬉しかったです!!!
 
特に最後、
DJ ダイノジさんと
スベリーマーキュリーさんと一緒にアッパーカット!をやったときは
 
制服着てる高校生とかも
一緒に盛り上がってくれて
本当に嬉しかったです(^^)
 
ありがとうございました!!
 
また秋田来たいっ!!
 
早く秋田でも、単独ライヴできるように頑張りますっ!!
 
 
大地さんからの無茶ぶりで、
アントニオ猪木さんのモノマネした
ご褒美で
いぶりがっこをいただきました~(^o^)/
 
 
あとみんなで
稲庭うどんや、きりたんぽも食べられました!
おいしかった~~
 
なまはげには会えなかったけど(;_;)
次来たときは、会えるといいな~
 
 
さて!明日は!
 
恵比寿リキッドルームで
チーム・負けん気のライヴがありますっ!!!
 
いろいろあるのでどきどきですが
めっちゃ楽しみです(^^)
 
盛り上がっていくぞ~~
 
 
 
 
佐保明梨