どもども
だんだん日がくれるのが
早いですな
新井愛瞳です
 
季節が変わってく~
もう夜とか寒いもんね。笑
 
 
 
今日はみんなで
文化祭の片付けしたんよっ
なんとですね
うちのクラス
優秀賞いただきましたっo(>ω<*)o 
超びっくりした。笑
 
めっちゃ嬉しいドキドキ
みんなで
めっちゃ考えて
服汚しながらも色ぬりとか
準備したから
こういう風に賞を
もらえるなんて
本当に良かった~(´▽`)
 
賞品にお菓子もらえたんで
もう超HAPPYっす 笑
 
 
 
ポッシのごとぅ(*´∀`*)
 
 
そんなHAPPYの学校のあとは
ボイトレ!
 
声量もっと多くしたいな。
曲中に煽りとかやると
何言ってるか聞こえないとき
あるよね。
叫ぶ声が高いから
煽りもなんでも棒になるし。
そこの声を低くするって
わけでもないけど
ちゃんと抑揚をつけなきゃな。
 
Beautiful Dreamerでは
歌い出し
イタダキを目指せ!では
大サビ前のソロ
 
大事なパートを
いただいたので
しっかり歌えるようになりたい。
 
特に歌い出しって
そこで曲が決まるから
しっかり発声しなきゃ。
もちろんほかのところでも
新井愛瞳が歌ってるんだ!
ってすぐ気づいてもらえるように
頑張ります!!
 
 
 
あ、そうだ
Beautiful Dreamerといえば
この間Tパレ感謝祭で
初披露したときの
映像がアップアップガールズ(仮)の
YouTube公式チャンネルに
上がってます!
 
↓↓公式チャンネル↓↓
https://m.youtube.com/user/upupgirlsofficial
 
Beautiful Dreamerの
初披露映像も見てもらいたいし
ほかの動画も見てもらいたい!
 
中野Blu-rayの
ダイジェスト映像とか!!
まだBlu-ray買ってない方は
これを見てまた悩んで下さい!笑
 
個人的には
アップフロントガールズ(仮)の
時にやった
メンバーカラー決め大会!
 
こうやってアプガの
メンバーカラーは決まりました 笑
 
 
明日は収録!
 
声張って元気にいきましょー!!
 
明日学校は
文化祭の
プチ打ち上げやるんだっ(´▽`)
 
優秀賞とったからね♪
 
 
明日も元気にいこーねー!!
 
んじゃばいび~
 
今日聴いた音楽の中で
数曲紹介しますっ
 
Fire/2NE1
I AM THE BEST/2NE1
SHOWTIME/AAA
Dream After Dream~夢から醒めた夢~
 
 
月蝕見れんかったorz
 
新井愛瞳
 
11月4日
New Single
Beautiful Dreamer
全力!Pump Up!!-ULTRA Mix-
イタダキを目指せ!
AAA面シングルで
発売します!!
 
発売に伴って
全国(仮)作戦という
アプガを全国に
広めていこうという
キャンペーンもスタートします!
 
うちは福岡地区担当!
いろいろ決まっておりますっ
うちも準備しなきゃな~
発表をおたのしみにっ!