みなさん
沢山のコメント、いいね
ありがとうございます!!
 
うう~泣ける。
 
 
仙石みなみです(丿^ω^ヽ)!
 
 
久しぶりのブログへの
 
 
温かいコメント
激励コメント
待ってたよコメント
どうかしてるぜコメント
 
 
全部読ませていただきましたっ!
 
 
なんだか読みながら
涙袋が
はれました(ノω;`)笑
 
ありがとうございます!
 
 
でもみなさん、
心配しないでください!!
 
みーこは気負ってなんかいません!
 
むしろ、命を繋げることに
必死なので
 
なんだか燃えています。
 
 
ハクハクしていますっ(´д`*)笑
 
 
命がけブログ
どうにか
がむばります。楽しみます
 
 
今日は
 
負けん気のツアーリハ!
 
きっちゃんが、会った瞬間
これ、みーこの分も。
って
カフェラテをくれました
 
 
 
優しいぜょ~(´ω`)
 
 
 
なんか、元気でた♪笑
ありがとう!
 
その後、
アプガさんは筋トレ!
いっぱい汗かいて
pump upするぞぉ!
 
 
夜は小夏と2人で
showroomヽ(^ω^)ノ
 
 
9月はみーこ出てないから
約1ヶ月ぶり!
 
みなさん、一緒に
コメントで
会話しながら楽しみましょ~~♪
 
 
でわ後ほど!
22時から会いましょーるーむ♪
 
 
~おしらせ★~
 
ヤングジャンプさんの
『サキドルエース トーナメントROUND1』で
チーム・負けん気代表として仙石、戦っています!
 
優勝して、負けん気13人で
表紙&巻頭を飾りたいっ!!
 
9日(木)まで、もうすぐの締め切り
っ(´д`*)
ぜひ、清き一票
よろしくお願いいたしますっ!!!
 
~二武士目~
仙石みなみ☆