あんにょん。
ネイホウ。
ニイハオ。
小夏だよん。
 
台風凄かったねー(T_T)
みんなの無事を
祈ります。。
小夏は元気っす!!
 
 
 
 
T-Palette Records 感謝祭2014
in大阪ヾ(*´∀`*)ノ
さいこうでしたーっっ
 
 
 
 
あんだけ楽しくて
テンション上がれば
こうもなりますよ。笑
 
ネギネギガールズ(仮)も
めっちゃ楽しかった!
 
大阪のみなさんっ
ありがとうございました!
東京も楽しみだなぁ(*^^*)
 
 
そして、
UFZSのコンテストを
応援に来てくれた方
ありがとう!!
 
 
 
 
残念な結果に
終わってしまい
申し訳ないです(T_T)
みんなの応援は
凄く安心出来て
楽しく踊れたよ!
応援にこたえられなくて
ごめん(>_<)
 
でもとっても
いい経験になった!
この気持ちを忘れず
これからの活動に
いかしていきたいと思う!
 
 
そしてそして、
ダイバーシティでの
イベントっっ
 
凄い雨の中、
集まってくれて
ありがとう。。(T_T)
嬉しかったよ!
小夏たちだけじゃ
イベント出来ないからね!
 
このダイバーシティと
Tパレ感謝祭では
新曲
「Beautiful Dreamer」
披露しました!!
 
どう?どう??
 
オイオイ!って
盛り上がるのは難しいけど
本当に素敵な曲だと思うの。
私たちもこれから大切に
歌っていきたいと思うから
みんなも大切に
思ってくれたら嬉しい!
 
まだ聞いてない方が
多いと思うから
とにかく楽しみに
しててねーーっ( ´艸`)
 
 
んでっ今日は
収録でしたっ!
 
「アイドルお宝くじ」
 
スタジオライブ
めっちゃ盛り上がったから
見てねー!
テレ朝などなどで
放送されるよ!
放送をお楽しみに!
 
収録に来てくれた方、
ありがとうございました!
 
.....古川小夏*:。
 
11月4日リリース
トリプルA面シングル
 
Base Ball Bear
小出さん作詞作曲
PandaBoYさん編曲
「Beautiful Dreamer」
 
Mixし直した
「全力!Pump Up!! -ULTRA Mix-」
 
y0c1eさん作曲
小野田さん作詞
「イタダキを目指せ!」
 
中野サンプラザ超決戦
富士山頂頂上決戦の先、
武道館を目標に!!
勝負作にします!
オリコン10位以内を
目指して頑張ります!!
楽しみにしてて下さい!!
 
そして、
みなさんも。。
拡散お願いします(>_<)