お買い物をしたいって欲が
最近強いです!!
 
 
だから通販ばっかり見てるけど
惹かれない((((;゜Д゜)))))))
 
やっぱり生で見て決めたい派。
 
 
て事で
明日は少し寒くなるみたいねっ
薄着すると風邪引くから
気をつけてね(´・_・`)。
 
 
 
本日は
Tパレ感謝祭に出演しました!
 
 
今年で3回目
初の大阪開催で
朝からドタバタでしたが
コラボや企画が沢山あって
面白かった!
 
 
後は
新曲初披露。
Beautiful Dreamer
 
 
今までのアプガの歌ダンスとは
ちょっと違いますよ
 
 
強弱が凄くある曲だなと
個人的に思う
歌ってて表現の仕方が
沢山あるから楽しい!!
 
 
歌はまだまだ課題。
 
 
この曲とともに
自分も進化出来るように
頑張る!
 
 
 
明日は
UFZSのコンテスト!!
 
バリバリ踊ってきます
悔いの残らないように。。
 
 
そしてその後は
ダイバーシティのガンダム広場前で
リリイベを行います!
 
 
予報は、、雨。
 
 
 
きっと晴れる、、はず。
 
 
いや。晴れる事を祈りましょう
 
19時からなので是非是非
お仕事帰り
学校帰りの方も
みなさんお待ちしています!!
 
 
 
たまには
おちゃらけ写真。笑
 
 
今日のBlogちょいと短いけど、、
おやすみっ
 
 
ayano..。
 
ヤングジャンプ
『サキドルエーストーナメント』に
チーム・負けん気から
みーこが出ています!!
みーこが優勝すると
チーム・負けん気で表紙を
飾る権利が得られます!
 
締め切りは
10月9日!!
http://youngjump.jp/info/sakidol_ace4/
投票よろしくお願いします!
 
 
佐藤綾乃の独り言。
急激に髪のびてくれへんか?