どもども
あと10cm身長ほしい。
新井愛瞳です。
 
妹に身長をお姉ちゃん
抜かされました。
全部遺伝子がそっちに
もってかれたみたい。笑
お姉ちゃん悲しいよぅ。
 
 
あと10cmだと
今の森ティくらいかなっ
 
まぁそんなに伸びないことは
わかっております。。
も少しだけ伸びてくれ~(´・_・` )
 
 
 
今日はUFZSのリハ!
今度の日曜日の
カバーダンスコンテストに
UFZS出場します!!
 
 
少女時代のI got a boyを
カバーします!!!
 
UFZS公式チャンネルにも
前に撮影した動画が上がってますっ
新井愛瞳
髪長い時ですなっ
 
ほかにもいろいろな方の
カバーダンスやってるんで
見て見てねっ
 
 
Cat's FACEさんから
いっぱいメイクアップ道具もらった!!
 
パッケージからして可愛い!
雨や汗や水に強いんだけど
お湯でサッとおとせて
美容成分も入っている
すごいグッズ!!
 
前にもらった
消しペンライナーも
Cat's FACEさんから
いただいて。
めっちゃ好きですこれ。
 
すごい使いやすい!
メイク超下手くそな
うちでも簡単にできた!!!
 
 
 
アイラインが超サッと書けるのっ
もう愛用します
ありがとうございます!!!
 
女子力アップや!!!
新井愛瞳頑張るぜっ
 
 
明日は
タワレコ吉祥寺で
リリイベ!!
 
19時からなので
学校終わりに仕事終わりに
ぜひ来てくださいねっ
お待ちしてますっ
 
 
んじゃばいび~
 
新井愛瞳
 
 
今日発売のヤングジャンプの
サキドル エース SURVIVALに
チーム・負けん気代表で
仙石みなみが出陣してます!!!
みなさんぜひ投票
よろしくお願いします!!
 
今度はうちが応援する番!!!
みんなでみーこを
全力で応援しましょー!!!!