どーもどーも
新井愛瞳です。
 
最近思うこと。
アプガのライブの
よさってなんだろう?
他の人と違うところなんだろう?
 
やっぱ前に出過ぎることかな?笑
 
なんとなーく
疑問に思った新井愛瞳でしたっ笑
 
 
 
 
最近ね友達が
チョッパー☆チョッパーとか
アップアップタイフーンとか
踊ってくれるの(。-艸-。)
聴いてると
元気になるんだって
嬉しいよねっ
 
休み時間に
大声で歌ってんの。笑
 
 
 
そういえば
今日暑かったね~
 
昨日まであんな寒かったのに。
完全に今日も寒いとおもって
行ったら暑くてさ
日も照ってきちゃって
日焼け止めもって来てなかったよ。
体育外でハードルやったよ?
油断してたよ。
 
 
 
今日はOFF...
久々にしまむら行ったら
でんぱ組.incがコラボしてたんで
一目惚れしたスタジャン購入(*´∀`*)
しまむらだからお手頃価格ドキドキ
 
購入→着る→ぴんきーに写メ送る
今度現場一緒になるときは
双子コーデするって約束した!!
 
楽しみでございます。。
 
 
 
髪切りましたっ
前髪が短くなりました(。-艸-。)
 
美容室のいつも
担当してくださる方と
なかなか仲良くなれません
人見知り超発揮です。
会話が続かないの。笑
(´-ε-`;)
 
新井愛瞳ふぁいとだー(*-ω-*) 
 
 
明日は取材!
ばいび~
 
 
 
 
新井愛瞳
 
~お知らせ~
 
ただいま週刊プレイボーイにて
グラビア編集の隠し玉GP
vol.2 絶対にクル!
 新人8名ページ争奪ガチバトルに
新井愛瞳が参戦しております!!
グランプリとったら
8ページの特集だとか!!
みなさんの投票お願いします!
もうほんとにお願いします!!!
グランプリとってみんなで
週刊プレイボーイに載るぞー!!
 
9月9日~11日
アップアップガールズ(仮) 
対バンROCS(仮)
@渋谷CLUB QUATTRO
 
9日 vs Gacharic Spin
10日 vs THE イナズマ戦隊
11日 vs HAWIIAN6
 
夏を終えたばかりの
アップアップガールズ(仮)ですが
9月も走り続けますよ~
チーム・負けん気のリリース&リリイベ!
そしてチーム・負けん気ツアーも
スタートします!!!
他にもアプガはいろいろなところに
出没するので
気になったら一回だけでいいので
ライブに来てください!!!
よろしくお願いしますっ