Hellドキドキ
 
 
一昨日・昨日を使って
富士山頂上決戦(仮)
無事、任務終了しました~!!
 
 
 
6月1日の
中野サンプラザでのサプライズ発表から
二ヶ月以上が経って
挑んだ富士山
 
 
体が悲鳴を
あげています
 
 
でも
その発表した時から
皆で特別なマスクを着けて
トレーニングしたり
 
 
決戦の前哨戦として
五合目まで
自転車で登ったり
 
 
 
色んな訓練を乗り越えてから
山頂目掛け出発しました
 
 
皆で登ってる途中
歌を歌ったりなぞなぞ出したり
コントの練習したり
 
 
運動神経無い
関根をこなっちゃんは
楽な一番前に
呼んでくれたり
 
 
多分、この七人じゃなかったら
過酷な瓦礫や
滑りやすい場所で諦めていたと思うんだ
 
 
 
 
御来光をハートで
包んだよ。by あずのん
 
 
途中の山小屋では
夕飯がハンバーグって
分かってから
 
 
皆、ハンバーグだけで
頭がいっぱいになって
前半より速度上がったりもしたよ。笑
 
 
誰一人として
欠けること無く
山頂で全力で全力!Pump Up!!が
歌えて良かった
 
 
翌日の今日
地上波の夕方の
news every.に登場したり
 
 
新聞スポニチに掲載されてたり
日本の一番高い場所で
改めてLIVEが達成できて
本当に良かった
 
 
決戦まで
Familyの皆がコメントや握手会で
沢山のYELLを送ってくれた事
本当にありがとう
 
 
皆から受け取った
タスキも
皆で着けて登りました!
 
 
体は離れていても
心は皆と繋がってPowerが
届いたから
 
 
全員で登りきる事が
できました!
 
 
 
 
頂上で食べたみそラーメン
格別だったな~(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
皆で登った後
話してたんだけど
あやのも言ってたんだけど
 
 
アプガって不死身だな。
 
 
日本一の富士に打ち勝った今
何も恐れず
どんどん進んで行って
 
 
上に登って
アイドルの天下取りにいきたい
 
 
皆で掲げた富士山の次なる目標は
日本武道館でLIVEすること
今のアプガなら
どこへでも進める気がする!
 
 
これからも
Familyの皆の応援
よろしくお願いします!
 
 
改めて
皆の愛が伝わったこの決戦
メンバーの絆が
深まったこの決戦
 
 
達成できて嬉しいです!
よし!明日は
ROCK IN JAPANに出陣!
 
 
今年も出れて
念願のロッキンに出れて
本当に本当に嬉しい!!!!
 
 
去年が終わってから
来年も必ず出たい!と願って
今年に入ってから
ずーっとそわそわして待ってた
ロッキン
 
 
ここぞとばかりに
暴れていきたいと思います!
アプガのステージは
BUZZ STAGEにて12:10~
 
 
 
Familyの熱
思いっきりぶつけてねー!!!
 
 
gn.
 
 
#azunyan