あんにょん。
 
ネイホウ。
 
ニイハオ。
 
からだが痛い。。
 
小夏です。
 
 
富士山に登ってきました!
 
 
 
 
 
富士山頂頂上決戦(仮)
 
無事!無事!
7人とも登り切って
7人揃って全力で
全力!Pump Up!!を
踊ってこれました!!
 
今は達成感もあるけど
一番は
凄く安心してます。
 
とにかく、
本当に本当に
不安だったの。。
 
登山って全く経験ないし
低血圧で偏頭痛持ちだから
高山病になる可能性も高いし
前哨戦では、
みんなに迷惑かけたし。。
 
7月に富士山5合目まで
富士山のふもとから
ロードバイクで登った時に
小夏は自分の担当する距離
走りきれなかったの。
 
どんどん息が上がって
苦しくなって足が重くなって
お腹も痛くなっちゃって
全く力が出なくなった。
 
代わりに綾乃が
走ってくれて
次のメンバーに
タスキを繋いでくれたけど
凄く凄く悔しかった。
 
バスの中で
体は全然動かないのに
涙だけは止まらなくて
みんなも大変なのは
一緒なのに。。
自分の弱さに腹が立った。
 
だから、
 
だから。
 
もう足は引っ張りたくない。
 
今度はみんなが辛い時
小夏が支えるんだ
って決意して登った。
 
結果、
小夏がみんなの
支えになれたかは
わかんないけど
小夏にはメンバーの存在が
大きいことは凄くわかったよ!
 
ずっとみんなで話したり
歌歌いながら登ってたから
全然辛いなんて
思わなかった!!
 
7人揃って登り切れて
本当に良かったって思ってる!
 
 
そして、
頂上で全力で。
 
ゲリラライブ。
 
全力!Pump Up!!
 
さいっこうの気分だった!
 
確かに息苦しさはあったけど
そんなの全然
気にならないくらい
空気が美味しいし
景色が綺麗だし
ゲリラなのに
見てくれてる人がいるし
楽しかった!!
 
んで、
踊った後の
達成感が凄まじい!!
 
心から
経験できて良かった
って思ってる。
 
一緒に登ってくれた
スタッフさん、
たまたま山頂にいて
見てくださった方、
ずっと応援してくれていた
アプガFamilyのみなさん、
本当に本当に
ありがとうございました!
 
みんなが作ってくれた
ピンクのタスキ。
 
何度も不安になった時
背中を押してくれたよ!
ありがとう。
 
アプガ、
みんなの気持ちを持って
がんばってきたから!
これからもよろしくね!
 
アプガ、富士山頂ライブ
成功させたらしいよ!
って言いふらしてっ!笑
 
 
日本一高いところに
立って。歌って。踊って。
 
凄く自信になった。
 
この先、
どんな過酷なことだって
挫けずに立ち向かうよ。
 
アイドル界の
てっぺん目指して
走り続けます!!
 
目指せ!武道館!!
 
本当に富士山頂ライブなんて
出来ると思ってなかったけど
やれたんだから!!
 
目標はでっかくね!!
 
 
 
 
この7人で高みへ!!
 
みんなっ
これからも支えてね!
 
うちらも
みんなのパワーになれるよう
頑張るから!!
 
 
 
 
よろしくっ!笑
 
 
明日は、
ロッキン!!!
 
台風、
なんとか来ないでくれ!!
 
去年以上のインパクト
残せるように頑張ります!
 
みんなっ一緒に楽しも!
 
.....古川小夏*:。
 
アップアップガールズ(仮)
2014 Summer Live Tour
Hot! Hot! Hot! 
 
甲府決戦 8月11日(月)
甲府CONVICTION(山梨)
 
宇都宮決戦 8月12日(火)
HEAVEN'S ROCK
Utsunomiya VJ-2(栃木)
 
厚木決戦 8月18日(月)
厚木Thunder Snake(神奈川)
 
柏決戦 8月20日(水)
柏palooza(千葉)
 
岐阜決戦 8月22日(金)
岐阜club-G(岐阜)
 
東京決戦 8月28日(木)
下北沢GARDEN(東京)
 
熱い熱い熱い
ツアーにしましょう!