アプガ、無事に富士山に
登ってきました~!!!
 
さっそく
今日の新聞や、webニュース
NEWS everyにまで
取り上げていただいたみたいで
 
興奮ちゅうですっドキドキ
 
仙石みなみです(丿^ω^ヽ)!
 
 
富士山頂上決戦(仮)、、
 
発表されたのは6/1の
中野サンプラザのステージ上(°_°)!
 
それから、どうなるんだろうっ?
富士山登れるかなっ?
 
と不安に思いながらもっ
筋トレのメニューでも
高地トレーニングのマスクを
して、、
この日に備えてきました!
 
 
そして、昨日ついにっ!!
 
頂上に辿りつきました~~!!
 
決行は、8月6日、7日の
2日間!
 
途中、岩場だったり
砂利道だったり
思ったよりも急で過酷な道が
いっぱいだった(>_<)
 
けど!!
このメンバーと一緒だから
 
ファンのみなさんの思い(襷)と
一緒に登ったから
辛くなかった!!
 
 
ずっとみんなで、歌いながらあがったよ!
ガイドさんに15年やってきて、歌いながら登る人初めてみた!
って驚かれました、、(´д`*)笑
 
 
山小屋で仮眠して
朝4時に起きてみたご来光、、
雲の上から、
静かな山の中で見れた太陽、、
神秘的だったなぁ~(*´ー`)
 
 
そして、やっと辿り着いた頂上!
そこで、、ライブ!!
 
頂上でライブなんて
前代未聞だけどもっ(*_*)
 
常に命がけで戦うアイドル!
何でもガツガツやる!
上を上を目指す!
 
私達だからこそっ
 
富士山の頂上で
出来たのは、本当に光栄です!!
 
 
やっぱり酸素はうすくて
苦しかった!
でも、ここまで自分達の足で
登ってきて、日本一高い場所で
ライブ出来てることが
すごく嬉しかった!
 
初めて富士山の頂上でライブをやったアイドルになれたよっキラキラ
 
頂上で誓った!
飛躍を目指して武道館にいく!
自分達の足でトップを目指しますっ!!
 
 
命がけの戦いっ
やっぱり富士山は偉大だった!
すごいパワーをもらった!
富士山決戦ができて、本当によかった!
 
改めて、、
私たち生きて、帰りました!
 
 
みんな、ただいまぁ(T ^ T)ドキドキ
 
 
そして、
明日はいよいよっ
ROCK IN JAPANに出陣です!
 
明後日は、名古屋ハロコン!
 
さらに、夏のツアー!
甲府決戦
宇都宮決戦と
 
と続きます!!
 
連日だけど、富士山から頂いた
パワーで
なんだってできる!
 
なめんな!山ガールズ(*´ー`)ゞ笑
 
富士山頂上決戦(仮)、
応援してくれたみなさん
支えてくれたガイドさん、
スタッフさん
 
素敵な人生の経験を
ありがとうございました(ノω・`)!!
 
~お知らせぃっ~
2014 Summer Live Tour Hot! Hot! Hot!決定★ほし
8月11日(月)山梨県 甲府Conviction
8月12日(火)栃木県 HEAVEN'S ROCK Utsunomiya VJ-2
8月18日(月)神奈川県 Thunder Snake ATSUGI
8月20日(水)千葉県 KASHIWA PALOOZA
8月22日(金)岐阜県 岐阜club-G
8月28日(木)東京都 下北沢GARDEN
夏に全力!熱っ熱っなLIVEお届けしますっドキドキ
 
★夏はフェスがいっぱいドキドキ
IDOL NATIONやDDTプロレス!
奥フェスや
@JAM EXPO横アリ!
など出陣しますっっ!
仙石みなみ☆