どーもどーもっ
 
全身筋肉痛になりました。笑
新井愛瞳です。笑
 
みんなTwitterや
LINEのニュースや
新聞とかで知ってるかと思いますが
おととい、昨日と
富士山いってきましたっ
 
 
 
半すっぴんだし
顔むくんでるし
まぶしすぎていかついです。笑
 
登山までは
本当に緊張してた。
体力ない自分は
すぐ疲れて諦めてしまうんじゃないか。
とか。
 
いざ登ってみると
イメージ通りのごつごつとした
道で。
みんな疲れちゃうのかなって
思ったけど
そんなの全然逆でした。
 
登頂から頂上まで
アプガメンバー全員で
登山中に
なぞなぞや
歌詞しりとりや
コントや
大熱唱してました。笑
 
ガイドの方が
15年間ガイドやってきて
頂上までずっと
歌ってる人たちは初めて。
って言われた。笑
 
うちもこんなに
楽しい登山は初めて!
メンバーが励ましてくれたから
諦めずに登り切れました!
メンバーのキズナが
深まった気がするっ
 
 
 
朝5時の日の出。
雲が下にあるから
神様になった気分(。・・。)
 
 
今日になって
筋肉痛来て
昨日まで富士山だったんだっていう
実感が。笑
 
 
 
メンバーにもスタッフさんにも
ガイドさんにも
いろんな人に助けられて
アプガ、スタッフさん
全員で登り切れましたっ
 
ちゃんとタスキも
してったよ(´▽`)
 
またオフショットみたいなのは
後で載せるね(´∀`)
 
 
 
今日は
雨だったけど
明日から大丈夫かな。。。
 
明日からアプガは
怒涛の4日間!!
 
ロッキン
ハロコン
ツアー(甲府)
ツアー(宇都宮)
でございます!
 
ほかにも
きっかとの合同イベントとかも
はいってくるから
結構ライブしますねっ汗
熱くなりそうだ。
 
雨で心配だけど
みなさんは気をつけて
来てくださいねっ
 
よし!
それじゃあ
これから明日からの
作戦会議!
 
ばいび~
 
 
新井愛瞳
 
アプガロッキン出演時間!!!
 
BUZZ STAGE
12時15分~
 
いろんなアーティストさん
みにいきたいな~
 
でんぱ組.incさん
チームしゃちほこさん
back numberさん
グッドモーニングアメリカさん
DJダイノジさん
etc....
見にいけるかな???