実は昨日は…
 
富士山 頂上決戦でした!!!
 
まずは、一人も欠けることなく頂上まで行って、戻ってこれたことを報告しますっ!!
 
そして、アプガメンバー全員
めっちゃ元気ですっ(^^)(^^)
 
応援してくれたみなさん
どうもありがとうございました!!!
 
最初は
本当に頂上で歌って踊ることなんて
できるんだろうか??
っていう不安もありました。
 
普通にライヴするのだって
あんなに苦しいのに
酸素が薄い状態で、思いっきり動いたりできるのかな~?
って。
 
 
でもみんなで
こんなマスクつけてトレーニングしたり
 
皆さんが
「一緒に登れないけど応援してるよ!」
って言ってくださったりして
絶対に成功させるぞ!
って気持ちになっていきました!
 
 
私は小学生の頃に
一回富士山の頂上まで登ったことがあります。
 
その時は、
天気がすごく悪くて、寒かったし
景色もそんなによく見れなかったし
すごく大変で(;_;)
正直もう二度と登りたくない!
って思ってました(笑)
 
でも今回は
天気にも恵まれて、
綺麗な星空や御来光も見れたし
 
何よりもメンバーと一緒だったから
最後まで笑顔で楽しんで登れました!!
 
ずっとなぞなぞとか
歌ったりしながら登ってたんですよ(^^)
 
同じ富士山だけど
前回登ったときと感じるものが全然違いました。
 
 
 
(7合目で見た御来光!感動でした~)
 
 
 
なんだなんだであっという間に頂上!
って感じでした!
 
一緒に登ってくださったガイドさんにも、
みんなスゴい体力だね!
ってびっくりされて
 
普段のアプガの激しいライヴの成果がでてるのかな~
って少し誇らしくなりましたねっ!
 
頂上よりもライヴハウスの方が
全然酸素薄いと思った!(笑)
 
 
そしていよいよライヴ!!
3776メートルの高さで歌う
全力!Pump Up!!は、
少し苦しくて
でも気持ちくて楽しくて嬉しくて
色々な思いがあったけど
とにかくガムシャラに歌って踊ってきました!
 
頂上にいた人たちが
たくさん集まってくださって
応援してくれて本当に嬉しかったです!!!
 
本当にありがとうございます!
 
 
頂上で七人揃って笑顔でライヴできたことは
本当に大きな自信になりました!
 
私たちはまだまだ色々なことが
できると思う!!!
 
 
これからも
アイドル界の頂上目指して
武道館目指して
突っ走っていきます!!!
 
アプガはずーっといろんなことに挑戦し続けるので、よろしくお願いします!!!
 
 
 
佐保明梨