各所でニュースで
取り上げて頂いていますが、
 
アップアップガールズ(仮)、
富士山山頂決戦を行なってきました!
 
あぁ。もぉほんとに。。。
 
生きてることに感謝( ;  ; )ドキドキ
 
メンバーはみんな無事ですっ。
 
だれか一人くらい
大きな怪我とかしちゃうんじゃないかな
って正直不安には思っていましたが、
 
みんな元気です。笑
 
よかった。ほんとによかった。
 
富士山山頂決戦をやるよ!
ってサプライズ発表されたときは、
 
とか言いつつ、
実際無理なんじゃないの?
ほんとにできるの?
 
なんて思ってました。
 
でも、アプガファミリーに、
不可能なんて言葉はありませんでした。
 
登っている最中も、
下っている最中も、
たぶんみんな何度も挫けそうになったけど、
 
メンバーとスタッフさん方、
みーんなで声を掛け合って、
支え合いながら登ったよっ。
 
私ね、高所恐怖症だから、
みんなの足引っ張ってたところもあったし、
何度も弱音吐いてたけど、
 
みんなが、
「さき大丈夫?」とか、
登り方、下り方のアドバイスくれて、
 
みんなの言葉が
本当に支えになりました。
 
あとね、
みんなで歌を歌いながら登山したの!笑
 
プロの登山ガイドさんから、
 
15年間この仕事してるけど、
歌いながら登山する人たちは
初めてだよ!笑
 
って言われましたドキドキ
 
歌いながら登山とか、
アプガほんとに頭おかしいーシラードキドキ
 
でもそんな7人が大好きだい!笑
 
みんなでのそーゆーコミュニケーションも
支えになったもんなぁ。
 
そしてもう一つ支えになったのが、
 
ファンの皆さんからのタスキ。
 
挫けそうになったとき、
ファンの皆さんの名前やメッセージ、
何度も何度も見ました。
 
一緒には登ってないけど、
みんなで登ってるんだ。
ここで挫けてたまるか。
 
って、何度も勇気もらいました。
 
ほんとにほんとに
皆さんのおかげです。
 
ありがとうございました( ;  ; )ドキドキドキドキ
 
そうそう。
 
七合目の小屋でね、
高校の同級生が働いていて。
 
3年ぶりの再会!!!
 
びっくりした!の一言で片付けられないくらい
びっくりした!!!!!!笑
 
こんな奇跡あるんだなぁ。
 
その出来事も、登る糧になったんだぁ!
 
 
とりあえず何が言いたいかって、
何を伝えたいかって、
 
沢山の人に感謝を伝えたいっ!!!!!!
 
アプガ7人だけでは
叶わなかったことです。
 
一緒に登ったスタッフの皆さんは勿論、
一緒には登らなかったけど、
準備段階から協力してくださった方々も、
沢山いらっしゃいます。
 
感謝の気持ちでいっぱいです。
 
えー、そして、
決戦自体は、、、
 
多少空気薄かったけど、
小さいライブハウスの方が、
よっぽど呼吸苦しい!!!笑
 
だから多少苦しかったけど、
全力!Pump Up!!を、
歌って踊りきることできましたー�ドキドキ
 
アプガのバカ体力
なめんなドキドキドキドキドキドキ
 
他に登山していた人達が
オーディエンスとなってくれて、
ライブを見てくれたんですけど、
 
初めて見たのにも関わらず、
一緒に手叩いて盛り上がってくれて、
嬉しすぎて嬉しすぎて。
 
頑張って登ってよかったぁって
心の底から思った(´;ω;`)キラキラキラキラ
 
富士山のてっぺんで
私達のこと知って下さった方も
沢山いらっしゃって、
 
いろんな意味で
大きな一歩になったと思いますっ。
 
富士山山頂決戦、
大成功です!!!!!!!
 
 
 
↑森咲樹びびり姿。笑
 
○o。.:*。o○森咲樹○o。.:*。o○