富士山頂頂上決戦(仮)
8月6日、7日に行いました!!
 
 
富士山に登る1ヶ月前から
富士山用のトレーニングを始めました。
 
酸素が薄い状態でも
大丈夫なように
特殊なマスクをつけて筋トレ。
 
 
普段の筋トレも辛いのに
マスクをつけてなんてもっと辛い
 
 
ひたすら筋トレし続けて
アイドルなのかわかんなくなった。笑
 
 
ある意味
アイドルってこうであるべきって
いうのと真逆な方向に
進んでるアプガ。
 
だから楽しんだけどねっ
 
 
その後TOP YELLさんの
対談企画で
富士山のガイドさんに
沢山富士山の事を聞きました!
 
 
聞いても全く想像つかなかったけど
頂上でLIVEはかなり
シンドイ事だけは分かったよ、、
あと晴れてたら
星空がめちゃくちゃ綺麗な事も!!
星、空が好きな佐藤
かなりテンション上がった♪
 
それと
ファンの皆さんからの
思いのこもった
タスキで準備万端!!
 
メンバー7人とスタッフさんと
ガイドさんと登りました。
歩いても歩いても着かない笑
そりゃそうだよね。
デカイもん
 
正直すぐ飽きちゃったけど
全くの無知で行ったから
山に生えてる植物も
道も山小屋も空も何もかもが新鮮で
楽しかった!
 
1日目は夜ご飯がハンバーグだったから
ハンバーグが私を呼んでいるって
いいながら登った。笑
 
佐保さんが
ハンバーグ誰かに食べられてないかな?
ハンバーグと約束したもん
ってなんかブツブツ言ってた。
 
 
夜は満天の星空
朝は日の出を見たよっ
 
{986E5B95-FFB2-40DB-847D-FA626B5302E8:01}

すっごい綺麗でこれだけでも
富士山登れてよかったって思った。
 
そして朝早く出発。。
岩だらけであずと咲樹の
後ろ姿を見て笑った~
 
鈍臭いなぁ~って笑
 
てかどんだけ登っても
やっぱりてっぺんは遠かった。
 
やっぱり楽しく登りたかったから
歌をみんなで歌いながら登ったら
歌に元気もらいました!って
登山してる人に言ってもらえました!
 
最高に嬉しかった
 
 
ガイドさんにも
歌歌いながら富士山登る人は
初めてだ!!
って言われたの笑
 
そうこうしてる間に
山頂に着いて感動。。
 
でも目的は
日本一の富士山で全力で
全力!Pump Up!!を踊る事。
 
ゲリラLIVE
周りにいる人に呼びかけして
LIVEをすることができました。
 
ラーメン持って
見に来てくれたり
凄いって言ってくれたり
嬉しかった
 
ありがとうございました!
 
 
メンバーもスタッフさんも
誰一人かけることなく
LIVEも無事終えられ
このLIVEが発表された時は
何がしたいのさっ
って思ったの正直。
 
だけど
自信ついた
 
 
過酷だって思ったけど
下山まで元気だったアプガの体力
誰も高山病にならなかったし
これって
日頃生きるか死ぬかのLIVEをしてなかったらこんな企画出来なかったと思う。
 
 
アプガの体力
なめんなよってね。笑
 
 
なんでもガツガツやる
上を上を目指しているグループ
日本一の富士山でLIVEしたから
もっと上目指さないとね。
 
 
本当にこのメンバーでよかった!
自分達のLIVE、体力、負けん気に
自信持ってこ。
 
富士山頂頂上決戦(仮)大成功!
{54AA26E7-EB4B-4AE2-8530-034A71D94D25:01}


ふー
富士山に登って
体重が2キロ減りました。笑
 
 
そして全身筋肉痛です
いったーい
 
 
 
山、、、恐るべし、、
 
 
{05DF02CC-AE6D-421E-94B1-0212E494B763:01}

無事に帰ってこれました!!
みんな~
ただいま!!
 
ちょー富士山ヤバかったけど
ちょー達成感に満ち溢れてます
 
 
この調子で
残りの夏のイベント、フェス
夏のツアー
絶対に熱くしなきゃ!!
暑い夏なんかより
アプガのLIVEの方が熱いんだから。
 
 
今のアプガ不死身な気がする。
夏を制して
次の目的
日本武道館に絶対行きます!!
 
 
日本一
アイドル初ときたら
日本武道館行かなきゃでしょ!
 
 
アプガまだまだ上に行けるはず
瞬きせずにアプガ見てください!!
 
 
絶対に武道館行くから。
 
Ayano
 
*Instagramやってます!/AYANO152
 
 
         佐藤綾乃の独り言。
脚が全力!Pump Up!!