こんばんに~
 
海鮮丼うま。
新井愛瞳です
 
いくらだけの丼
幸せでした(。-∀-。)
 
 
 
さて今日は
青森で夏の魔物!!
 
このフェス大好き(つ∀`*)
 
 
アプガは
リングの魂ステージと
道場ステージにでました!!
 
リングの魂ステージは
外!!
 
暑かった!
やる前雨降ってたけど晴れたから
よかったー!!
 
今回も
はじめましての方
たくさんいた。
アプガのこと全く知らない人でも
盛り上がれる曲詰め込みました。
 
アプガのLIVEどうでしたか??
 
うちらが投げかけたら
一緒にやってくれた
めっちゃ嬉しかった!
 
握手会でも
さっき初めてみて
ファンになった!
って方めっちゃいて
嬉しかったドキドキ
 
新規大歓迎です
本当にありがとうございます!
 
初コメも大歓迎!
よろしくねっ
 
 
LIVEのほかにも
DDTプロレスのアイドルランブルに
出場しましたっ
 
 
 
出演メンバー!
超楽しかった!
 
アプガは
 
大石真翔選手と
タッグでした~
 
 
お説教してきましたっ
おこも直りました。笑
 
Twitterの画像も
変えてくれてたので
大石選手を信じますっ笑
 
一緒にチョッパー☆チョッパー
踊った+゜。*(*´∀`*)*。゜+ 
 
途中で切れちゃうという
ハプニングもあったけど
最後までやれて
楽しかった!!!
 
男色ディーノさんにも
体当たりできた!!
少しプロレスに参加した気分!
 
楽しかった~
 
 
リングMCをやってくださった
うちの大好きなグループ
DPGのリーダー
福田洋選手!!
 
 
 
帰りの夕日が綺麗でした(。-∀-。)
 
今回の5連戦
ひとつでも着いてきてくれた方
ありがとうございます!!
怒涛の5連戦。
無事に終了!!
 
 
次は来週の定期公演!!
少し間が空いちゃうけど
しっかり体休めて次に
備えてくださいねっ!!
 
毎日あってたから
不思議な気分。。。笑
 
少しさみしいけど
次あったときの喜びでかいよね!
 
 
それでは久しぶりに
よく寝ろよ!!!
 
明日はオフ!
なにしましょ。。
 
んじゃばいび~
 
 
新井愛瞳