こんばんに~
 
 
この3連休で
宿題が3つほど終わりました
新井愛瞳です。
 
やれるときにやらないと!
移動中にやっております(*>ω<*)
 
 
今日は関ヶ原LIVE!!
合戦じゃー!!
 
って気合い入れたが
外は大雨。
まじか~このままかな?
っておもってたら
晴れた~!!!
 
しかもかんかん照り(つ∀`*)
よかった!
 
 
一緒に楽しんでくれて
ありがとうございました!!
結構はじめましての方がたくさん
いたと思うんですけど
一緒にジャンプしてくれたから
嬉しかった!!
 
LIVE後は
後藤まりこさんのLIVEみましたっ
 
迫力満点で
テンションあがった。
あんなに叫んでるのに
声潰れないのすごい。
 
パフォーマンスも
すごかった。
 
 
今日はめっちゃ楽しかったな(。-∀-。)
あ、関ヶ原LIVEのスタッフさんに
関ヶ原せんべいもらったよドキドキ
 
その方からね
不死身ガールズだねって言われた。笑
 
たしかにアプガは
不死身かもしれない。笑
なんかいいね、不死身。
かっこいい。
 
今日はありがとうございました!!
また関ヶ原やるときは
参加したいです!!
 
あ、あと
岐阜決戦と題して
8 月22 日に
 岐阜club-Gで
アップアップガールズ(仮) 
単独やります!!
また岐阜にこれる+゜。*(*´∀`*)*。゜+ 
 
そのときは
ぜひ来て下さい!!
待ってます!!
 
 
 
さて岐阜のあとは
青森!!!
瞬間移動しました~
 
 
明日の夏の魔物にむけて
しっかりと食べて
準備して
寝たいと思います!!
 
みなさんも
準備よろしくです!!
明日アプガは
LIVEは2ステージあります!!
 
10時45分~ リングの魂ステージ
12時45分~道場ステージ
です!!
 
LIVE以外にも
15時45分~ リングの魂ステージで
DDTプロレスリングの
アイドルランブルに
アプガ推しで知られる
大石選手とタッグを組んで
出場します!!
 
アプガ推しで知られる、、、?
 
新井おこです。笑
 
しず風&絆~KIZUNA~さんとの
画像がTwitterの
トプ画の大石選手。(あれ?
DDな大石選手。(あれれ?
 
 
正式にアプガ推しに
なってもらえるように
アプガ明日頑張ります!
 
ほかのタッグチームにも
負けません!!
 
明日は思いっきり
盛り上がっていきましょー!!
 
 
んじゃばいび~
 
#Today'splaying
 
リングの魔物/DPG
ダダダダダン/ブラックDPG
キカイノココロ/DPG
恋シチャイナRPG/DPG
 
全部MV見ましたドキドキ
めっちゃ楽しそうドキドキ
 
 
 
新井愛瞳
 
 
 
 
 
UPUPnews!
 
 
7月21日
 AOMORI ROCK FESTIVAL’14
~夏の魔物~
@青森県東津軽郡平内町夜越山スキー場