あんにょん。
 
ネイホウ。
 
ニイハオ。
 
小夏だよん。
 
 
岐阜!関ヶ原!
LIVE WARS 2014
Rock onna Rock
 
アプガの出演
終わったよーっっ
 
アイドルからの出演は
私たちだけなので
より一層
気合い入れて
盛り上げましたっ!
 
あっつい中
盛り上がってくれて
ありがと!!
 
明日がアイドルDAYなのに
今日!!
出演出来て
本当に良かったです!
 
周りは
ロックバンドの方々ばかりで
凄く緊張しましたが
凄くいい経験になった!
 
それに
とにかく楽しかった!
 
向き合ってるステージで
本当に合戦って感じで
テンション上がったし、
なによりあの熱さ。
 
これこそ、
夏フェスの醍醐味!
 
超さいこーだった!
 
みんな、暑かったから
体調には気をつけてね♪
 
 
{AE3F8E71-09FA-4D49-AE58-917C89C52972:01}


 
 
昨日から三連休ーっっ
 
夏フェス三連戦!
スタートだぁ!
 
初日は
京都ヾ(*´∀`*)ノ
 
ガールズ音楽祭
 
京都は単独以外
やったことなかったし、
学校の校庭で
初体験な空気だったしで
凄く緊張したんだけど
文化祭みたいで
楽しかった(*^^*)
 
来てくれて
盛り上がってくれて
ありがと!!
 
 
その前には
大阪戎橋の
TSUTAYAさんで
イベントでしたっ!
 
キャラメル☆リボンの
みんなと合同イベ♪
 
わざわざ
差し入れ準備してくださってて
嬉しい。。
 
キャラメル☆リボンの
みんなっ
ありがとうございました!
 
あっつい大阪の真昼間!
 
来るだけで
汗かいちゃうような中
集まってくれて
ありがとう(*´艸`*)
 
1年振りのステージで出来て
色々と思い出しました!
 
大阪には行く予定が
たくさんっ♪
 
10月4日には
Tパレ感謝祭、
負けん気ツアー
ハイスパートキングダム
 
どれも楽しみっ!
 
大阪のみなさんも
ぜひっ楽しみにしていてね♪
 
 
{4600D105-8E5F-45E5-8FF9-B5C3F2951CB7:01}


そして、
 
Base Ball Bear「二十九歳」
裏リリース記念パーティー
「かなりリアル(仮)」
 
お客さんとめっちゃ近い会場で
超暑くて、超熱くて
高まった!!
 
来てくれたみなさん
盛り上がってくれたみなさん
ありがとうヾ(*´∀`*)ノ
 
見に来てくれたみなさんも
共演者のみなさんも
GARAGEのみなさんも
主催の三宅さんも
みーんな暖かい方ばかりで
素敵なイベントでした!!
 
出演出来て
ほんとに嬉しかった!
 
三宅さんにも小出さんにも
アイドルというものを
褒めていただけて
アイドル全力でやってて
よかったなって
思えました。。
 
みなさん
これからも
よろしくお願いします!
 
小出さん、
曲お願いします!
2マンお願いします!
 
 
 
そしてそして、
 
新宿ロフトpresents
夏の日の2014
~さまーまっどねす~
 
 
新宿ロフトでやるのは
初めてだったんですが
どうだった?
 
アプガも新宿ロフト
似合ってた??
 
ロックバンドの方々の
登竜門的な会場。
伝統な会場。
 
やっぱ、
アイドルとして立つのは
緊張するよねぇ。
 
でも、
みなさんが
盛り上がってくれたから
アイドルだから。
なんて考えずに
楽しんでLIVE出来たよ!!
 
ありがとっ(*^^*)
 
 
その後は
 
西川貴教のイエノミ!!
 
に出演しましたっ
 
TIFから
アイドリング!!!さん
風男塾さんとの
出演でした!
 
どんどんTIFが
近づいてきてるんだね!
 
タイムスケジュールも
発表になったし!
 
今年は
スマイルガーデンが
お昼だけど。。(T_T)
スカイステージがあるから!
 
こりゃ
暑く、熱く
なりそうだっ!!
 
楽しみだなっ
 
イエノミ
見てくれた方
ありがとうございました!
 
明日はっ
青森で夏の魔物!!
今年で3年目!
毎年出れて嬉しいなぁ~
明日も熱く!楽しむぞー!
 
.....古川小夏*:。
 
昨日は。。
JOIN ALIVE。
出たかったなー(>_<)
北海道。。
 
 
アップアップガールズ(仮)
2014 Summer Live Tour
Hot! Hot! Hot!

甲府決戦 8月11日(月)
甲府CONVICTION(山梨)
宇都宮決戦 8月12日(火)
HEAVEN'S ROCK
Utsunomiya VJ-2(栃木)
厚木決戦 8月18日(月)
厚木Thunder Snake(神奈川)
柏決戦 8月20日(水)
柏palooza(千葉)
岐阜決戦 8月22日(金)
岐阜club-G(岐阜)
東京決戦 8月28日(木)
下北沢GARDEN(東京)
 
熱い熱い熱い
ツアーにしましょう!