こんばんに~
 
 
香港で買ったiPhoneケースが
壊れてきました
 
新しいの見つけよ。
お気に入りだったのにー泣
 
 
 
今日は
大阪からの京都!
 
TSUTAYA EBISUBASHIさんで
やりましたっ
 
一年ぶり!
キャラメル☆リボンちゃんとも
一緒にやれました~
めっちゃ歌声綺麗だった、、、
 
また大阪には
Tパレファミリーで
感謝祭でくるので
そのときは
ぜひ来て下さい!!
 
 
 
髪みじかっ笑
 
大阪の後は京都へ!
 
 
iQute Presents 
第1回ガールズ音楽祭2014 
in 京都 木屋町高瀬川
でしたー!
 
 
みなさん一緒に
盛り上がってくれて
ありがとうございました!
 
 
屋台で
神取忍さんの
カンドリーチキン
塩からあげ
かき氷
 
佐世保バーガーならぬ
佐保バーガーを食べました~
 
すごくEnjoyできたドキドキ
 
 
 
今日はよく眠れそう(´・∀・`)
 
明日は関ヶ原LIVE WARSだー!
 
ROCK Dayですねっ
思いっきり
ぶちかますぞー!!!
 
みなさん!
水分を忘れずに!!
 
 
んじゃばいび~
 
 
新井愛瞳
 
UPUPnews!
 
 
7月20日
関ヶ原LIVE WARS
@桃配運動公園 野球場野外特設ステージ
 
7月21日
 AOMORI ROCK FESTIVAL’14
~夏の魔物~
@青森県東津軽郡平内町夜越山スキー場