おはようございます!!
 
 
1学期終了
新井愛瞳です。
 
終業式でしたっ
 
ものすごい量の
宿題の数だったよ(´・∀・`泣
 
レポートが多すぎる~泣
 
さて昨日は
下北沢でLIVE!
 
小出さん!
アルバム発売
おめでとうございます!!
 
そして三宅さんと
高木さんもイベントに
呼んでいただき
ありがとうございます!!
 
 
 
LIVEめっちゃ
楽しかった!!!
熱すぎた。
汗だらだら!!
 
 
 
みなさんと+゜。*(*´∀`*)*。゜+ 
 
きてくれた皆さん
ありがとうございました!!
 
LIVEでも言ったけど
ベボベさんとアプガ
対バンしてみたい!!
そのためにはうちらの
力を伸ばさないと。
 
これからも
応援よろしくお願いしますっ
 
 
 
 
そしてですね
みなさんに発表したいことが、、、
 
“PHOTO IS”想いをつなぐ。30,000人の写真展2014という
富士フィルムさんの企画に
アップアップガールズ(仮) 
応募してます!!
 
東京は
18~23日まで
東京ミッドタウンで
展示してあります!
 
他にも
札幌、仙台、名古屋、大阪、
広島、福岡でも
展示されるそうなので
お楽しみに!!
 
それとですね、、
Japan Dream Roadという
プロジェクトに参加してきました!
 
このプロジェクトは
SONYさんのアクションカムを
使って日本を縦断する!
という企画です!
 
アプガは
富士山頂ライブの
前哨戦として7人で
富士山ヒルクラム実況ライドに
挑戦しました!!
 
 
富士山でかかった。。
 
1人ずつ走ったんだけど
8月に結果が
公開されるので
ぜひチェックしてください!!
 
 
 
こんなかんじ!笑
 
めっちゃ暑かったし
太ももが
Pump Upされたぜっ
 
富士山は寒かったのを覚えております。。
 
本番はもっと寒いよね。
カイロ貼って行こうかな。
 
本番に向けて
もっともっと
Pump Upするぞー!!
皆さんも
応援よろしくお願いします!!
 
 
 
今日は
TSUTAYA EBISUBASHI presents T-Palette Records Special Live in OSAKA
 
からの~
 
iQute Presents 第1回ガールズ音楽祭2014 in 京都 木屋町高瀬川
です!!
大阪京都やー!!
 
久々だなー。
大阪京都のみんな
覚えてくれてるかな?
 
大阪は12時から!
京都は18時から!!
 
 
どっちもぶちかましていくから
みなさんも思いっきり
盛り上がって下さい!!
 
 
それでは
のちほど(*>ω<*)
 
ばいび~
 
新井愛瞳
 
 
 
UPUPnews!
 
 
 
7月19日
iQute Presents
第1回ガールズ音楽祭2014
 in 京都 木屋町高瀬川
@元・立誠小学校
 
7月20日
関ヶ原LIVE WARS
@桃配運動公園 野球場野外特設ステージ
 
7月21日
 AOMORI ROCK FESTIVAL’14
~夏の魔物~
@青森県東津軽郡平内町夜越山スキー場