アプガのライヴ5連戦!!
 
 
2戦目が無事終了しました~!!
 
 
"ONBU LIVE EXTRA × GARAGE20" ~ Base Ball Bear「二十九歳」裏リリース記念パーティー「かなりリアル(仮)」~
に出演させていただきましたっ!
 
 
ずっとアプガのライヴを見たい!
って言ってくださっていた小出さんと、今回こうやって一緒にライヴができて本当に嬉しかったです!
ありがとうございましたっ!!
 
今日のライヴ、
本当に本当に熱かった~!
みなさん最高でしたっ!
 
Base Ball Bearさんのファンの方も
一緒に盛り上がってくださっているのが見えて、嬉しかったな~
 
とっても暖かい空間だったな!
と思います。
すごい熱かったけどっ!
 
本当に今日来てくださったみなさん
ありがとうございました!!
 
 
そして、ここでお知らせっ!
 
 
富士フィルムさんが開催する、
「“PHOTO IS”想いをつなぐ。30,000人の写真展2014」
に、アプガも参戦しますっ!!
 
http://www.fujifilm.co.jp/corporate/news/articleffnr_0892.html 
 
私たちがチェキを撮って、作った作品が展示されますっ!!
 
アプガの事をたくさんの人に知ってもらえるような作品を頑張って作りましたっ!!
 
ぜひ、みなさんも見に行ってみてくださいっ!!
 
 
 
そしてもう1つ。
 
先日、富士山頂 頂上決戦の
前哨戦がありましたっ!!!
 
すごくする大変だったけど
みんなで頑張ったので、みなさん楽しみにしていてくださいっ!!
 
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000345.000000401.html
 
 
明日は3戦目!
京都です!
 
その前に大阪にも行っちゃいます!
やった~~
 
TSUTAYA EBISUBASHIさんで
12時からイベントですっ!!
お待ちしてますっ(*^^*)
 
明日も気合い入れていくぞ~!!
 
 
 
佐保明梨