こんばんに~
 
 
水分大事。
新井愛瞳です。
 
だんだん暑くなってきた。
昨日の群馬の夜の気温。
なんと30℃。
 
えーーー笑
 
寝る前に水分とって寝たんだけどさ
夜中に
のどがかわいてしまった。笑
 
今日も曇ってたけどすごく
暑かった。
 
 
今日は新宿ロフトで
LIVE!!!
 
 
新宿ロフトって
ロックの聖地なんですね。
 
パパが昔バンドやってた頃
立ちたかったステージって
言ってた。
 
そんな思いを
少し受け継いで
アップアップガールズ(仮) 
新宿ロフトのステージに
立ってきました!!
 
セトリも
 
イチバンガールズ!
UPPER ROCK
全力!Pump Up!!
アップアップタイフーン
ジャンパー!
アッパーカット!
 
という激しめのセトリ。
 
そういえば
高崎ぶりのLIVEだね。
 
 
 
一緒に盛り上がってくれて
ありがとうございました!
 
アプガは
アイドルだけど
フリフリでキャピキャピではなく
スタッズゴリゴリでいかつい感じで
常に戦闘態勢の
アイドルです!!
 
今日歌った曲以外にも
たくさん激しい曲あります!!
 
今日気になった方
ぜひ一度LIVEへ!!
 
お待ちしてます!!
 
 
 
水中、それは苦しいさんと
Gacgaric Spinさんの
LIVEも客席から
見学しました。
 
まず、水中、それは苦しいさん。
ヴァイオリンがすごい綺麗だった。
曲がすごかった。
個人的には芸人の墓って曲が
好きです。
 
そして
すごくMCが面白かった。
裏でいろいろ
お話したんだけど
毎回毎回
コロコロ変えてるんだって。
 
アプガは対バンとか
大事なLIVEのとき
結構同じこと言ってる気がする。
少しずつ変えていってみて
挑戦してみることも大事だよね
 
もしやるときは
みなさんその挑戦に
協力してください!
 
 
次はGacgaric Spinさん。
いきなり圧倒された。
 
ダンスがキレッキレ。
すごかった。
ほんとに。
ボーカルの声も
めっちゃ綺麗でした。
 
一曲一曲がすごく楽しくて
それにノッてる皆さんも
楽しそうで
うちもあの輪の中に入りたかった。笑
 
 
今日はありがとうございました!!
 
明日は
BaseBall Bear「二十九歳」
裏リリース記念パーティー
「かなりリアル(仮)」
です!!!
 
小出さんのお誕生日パーティ!
ということで
明日は小出さんのリクエスト曲も
あるよー!!
久々だな~
 
アプガ全力で
お祝いしてきます!!
 
んじゃばいび~
 
#Today'splaying
That's right/AAA
short hair/Base Ball Bear
棚からぼたもち/舞祭組
I'll be back/2PM
 
明日は終業式だー!
夏休み♪夏休み♪
 
 
新井愛瞳
 
UPUPnews!
 
 
 
7月18日
BaseBall Bear「二十九歳」
裏リリース記念パーティー
「かなりリアル(仮)」
@下北沢GARAGE
 
7月19日
iQute Presents
第1回ガールズ音楽祭2014
 in 京都 木屋町高瀬川
@元・立誠小学校
 
7月20日
関ヶ原LIVE WARS
@桃配運動公園 野球場野外特設ステージ
 
7月21日
 AOMORI ROCK FESTIVAL’14
~夏の魔物~
@夜超山スキー場