こんばんに~
 
 
明太子うまい
新井愛瞳です
 
今日はですね。
朝から大切な仕事。
 
 
とあるミッションを遂行して来ました
 
 
 
今日から新発売の
スタバの
ストロベリー
ディライトフラペチーノドキドキ
めっちゃ美味しかった!!
これは美味しい+゜。*(*´∀`*)*。゜+ 
幸せ
 
行きも帰りにも飲んだドキドキ
 
みなさんもぜひ(*>ω<*)
 
 
影であそぶアプガ達。笑
 
最近はずっと晴れだね~
暑いね~
溶けちゃいそうだよ。
 
 
今日はめっちゃ
疲れた、、笑
 
足がPump up!!されましたー。笑
ももがやばかったわ。
 
でも
これですこしは自信がついた気がする。
また情報解禁になったら
ブログにかきますっ
 
 
夕陽綺麗でした。
 
海に行きたい!!
どっかの海でアプガの
MV撮りたいな~
 
何の曲がいいかなー??
 
メチャキュン?
サマビ?
End Of The Season??
 
想像力が高まる~
考えながら今日は布団に入ろう。笑
 
 
んじゃあばいび~
 
明日は新宿ロフトで
新宿ロフトpresents夏の日の2014
 ~さまーまっどねす~に
出演します!!
 
どのグループにも負けないように
全力でがんばります!!
 
んじゃあばいび~
 
新井愛瞳
 
UPUPnews!
 
7月17日
新宿ロフトpresents夏の日の2014
 ~さまーまっどねす~
@新宿ロフト
 
7月18日
BaseBall Bear「二十九歳」
裏リリース記念パーティー
「かなりリアル(仮)」
@下北沢GARAGE
 
7月19日
iQute Presents
第1回ガールズ音楽祭2014
 in 京都 木屋町高瀬川
@元・立誠小学校
 
7月20日
関ヶ原LIVE WARS
@桃配運動公園 野球場野外特設ステージ
 
7月21日
 AOMORI ROCK FESTIVAL’14
~夏の魔物~
@夜超山スキー場