Hello!
 
 
本日は朝から撮影で始まり
それから
スマイレージの日本武道館ライブへ
 
 
まずは撮影の事を
ちょこっと..
 
 
 
 
 
 衣装はこんな感じドキドキ
 
 
森へ行ったり公園行ったり
普段の戦闘態勢モードをOFFした
 
 
女の子な一面溢れる写真になりました
( *´艸`)
 
 
今日の写真は8月20日発売の
フォトテクニックデジタルさんにて
アプガ七人で登場しますっっ
 
 
ちなみにこのワンピース
可愛すぎて
買っちゃったドキドキ
 
dazzlinだよっ
 
 
 
チェケラっ
 
 
そして今日は何と言っても
過去、ハロプロエッグとして
同じ戦友だった
 
 
スマイレージの日本武道館ライブを
見に行きました。
 
 
撮影が長引いちゃって
少ししか見れなかったんだけど
 
 
だけど
少しの時間でも同じ戦友だった
仲間達の姿が
見れて良かった(。-_-。)
 
 
皆、関根の中で思ってたより
かなり大きな存在になっていて
あのステージに
立てていることが正直羨ましかったな
 
 
モーニング娘。'14さんや
Berryz工房さんや
℃-uteさんのライブを見てると
刺激をものすごく
受けるんだけど
 
 
スマイレージのステージを
見た後のこの
気持ちはスマイレージからしか
もらえないなと感じてます
 
 
私達、もっともっと頑張らなきゃ
負けないぞ!
 
 
その気持ちばかり。
今の自分達では
日本武道館でのライブなんて
 
 
夢のまた夢だけど
いつか実現出来るように
必ず実現させるために
 
 
この夏、突っ走るぞー!!!
毎日を全力投球!!
 
 
今日は大切な気持ちを
思い出させてくれたスマイレージの
日本武道館ライブ
 
 
本当に見に行けて良かったです!
皆、お疲れ様っ!
 
 
 
 
さきちょすドキドキ
 
 
さて。
関根は明日の戦いへ向けて
寝るとします。
 
 
雨...降らないといいな(。-_-。)
 
 
あとあと、
メンバーカラー投票
ありがとうっ
 
 
暇な時にメンバーの衣装
借りて全制覇してみるねっ笑
 
 
明日も皆
熱中症には気をつけて..☆*.
 
 
gn.
 
 
#azunyan
 
 
7.23 に発売のU.T.B
みーこ・のんさん・あずにゃんで
登場してるので
チェケラっ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
ドキドキ
 
7.1発売したNewシングル
全力!Pump Up!!/このメロディを君と
Now on sale!!!!
 
 
ドキドキ
 
 
7.26にはT-FM HALLにて
定期公演決定っっ
三回公演あるよっぜひ来てねっ