こんばんに~
 
 
正解は5人でした。
新井愛瞳です。
 
 
ママにうちがゴロンとしたところ
次々とのっかってきました。笑
んであの状況になった
というわけですね。
 
 
 
猫2匹目(。-∀-。)
 
後ろにもいるんだよね。笑
今度きたときとるね(´・∀・`)
 
 
今日は撮影でした~
取材もやりましたっ
 
1番○○なのはだれ??
って質問やりましたっ笑
 
いろんな回答があったから
楽しかった 笑
 
そういえば
みなさん高崎のイベントのあと
いろいろエンジョイしたのね。
 
富岡製糸場もぜひ
こんにゃく博物館もぜひ
いってみてね~
 
 
 
前髪短いのに
デコだし。
メイクさんはすごい。
 
 
今新井愛瞳の前髪は
オンザです。笑
切りすぎました。笑
 
はよのびろ~~
オンザ脱退したいです。笑
 
 
あしたも撮影!
張り切って行きましょ~!!
 
 
ばいび~
#Today'splaying
トリックスター/SKY-HI
ウィーゴー!/きただにひろし
サイリウム/アップアップガールズ(仮) 
 
新井愛瞳
 
 
 
 
UPUPnews!
 
7月17日
新宿ロフトpresents夏の日の2014
 ~さまーまっどねす~
@新宿ロフト
 
7月18日
BaseBall Bear「二十九歳」
裏リリース記念パーティー
「かなりリアル(仮)」
@下北沢GARAGE
 
7月19日
iQute Presents
第1回ガールズ音楽祭2014
 in 京都 木屋町高瀬川
@元・立誠小学校
 
7月20日
関ヶ原LIVE WARS
@桃配運動公園 野球場野外特設ステージ
 
7月21日
 AOMORI ROCK FESTIVAL’14
~夏の魔物~
@夜超山スキー場