こんばんに~
 
 
焼きまんじゅうは
あんこ入りも美味しいです
新井愛瞳ですっ
 
みなさん昨日は
イベント後なにしてましたか~??
どっかいきました?
他のアイドルのライブみました??
 
 
 
 
 
さて今日は撮影っ
グッズの写真の撮影っ
またみなさんのデスクの上に
来年も、、、ドキドキ
 
 
 
 
天気も曇りで
風吹いたり吹かなかったり
終わりに近づいてきたらでてきたり。笑
 
なんなんだー。笑
 
 
でも無事に終わりましたっ
 
そのあとは
チーム・負けん気(仮)でも
撮影してきました~
 
 
ポッシの諸塚さん
改め
もろづ画伯。
今日も絵を描いてくれました!
 
 
お題<馬>
 
 
すごいね。
もろちゃんの馬
たてがみパーマかかってるよ。
 
うちのメンバーも
何それ~!?
っていいながら描いたけど
あなたたちもすごいですよ?笑
 
関根さんはヤギみたいになってるし
佐保さんはもはや馬じゃないよねそれ。
鼻高すぎ。笑
 
 
ごとぅーが最後に描いて
まとめてくれました。笑
 
今度負けん気で
絵かき大会やろうよ
天才画伯を見つけようよ。笑
 
 
ささ!
明日からは学校ですよーん。
夏休み前ラスト週よーん。
宿題渡されるよーん。泣
やだーーーーー(ΦдΦ)
 
 
と、とりあえず
今日はもう遅いので寝ます!
 
 
 
メンバーは
何人いるでしょうか?
 
 
んじゃばいび~
 
 
#Nowplaying
 
BLOOD on FIRE/AAA
 
 
新井愛瞳
 
 
UPUPnews!
 
7月17日
新宿ロフトpresents夏の日の2014
 ~さまーまっどねす~
@新宿ロフト
 
7月18日
BaseBall Bear「二十九歳」
裏リリース記念パーティー
「かなりリアル(仮)」
@下北沢GARAGE
 
7月19日
iQute Presents
第1回ガールズ音楽祭2014
 in 京都 木屋町高瀬川
@元・立誠小学校
 
7月20日
関ヶ原LIVE WARS
@桃配運動公園 野球場野外特設ステージ
 
7月21日
 AOMORI ROCK FESTIVAL’14
~夏の魔物~
@夜超山スキー場