おはよーございまーす!
 
 
群馬の夜は
29℃。熱帯夜です
新井愛瞳です。
 
 
 
おにゅーのシャツ(。-∀-。)
男性ものだけどかわいいから 
買っちゃった(*>ω<*)
 
にゃんこー。笑
 
 
 
昨日は高崎で
アイドルフェスタ2014でした!!
 
外の気温は
最高35℃!
 
暑かったね~汗
 
みんなに
まぁな暑いんだけど!!
って怒られた。笑
 
なぜに!?汗
なんか、、、ごめん。笑
 
って暑いのはうちのせいやなーい!!
古川さんだよ!
 
 
 
 
 
あかりが復帰して
一回目のLIVE!
 
おかえりあかり!
 
一緒に盛り上がってくれて
ありがとうございました!!
 
とりへいのお弁当と
新井家からの焼きまんじゅうの
差し入れ食べて
みんな満足でしたっ
 
 
そのあとは
東京にいってボイトレと
トレーニング(つ∀`*)
 
 
楽しかったな~
筋トレもマシーンを
使うのがだんだん慣れてきましたっ
マスクもすこしずつ
慣れてきてますっ
 
 
このまま富士山まで
突っ走るぞ~!!
 
 
それでは今日も
張り切って行きましょー!!
 
 
ばいび~
 
#Today'splaying
Still Love You/AAA
愛し君へ/GReeeeN
 
 
 
UPUPnews!
7月12日
アイドルフェスタ2014
@LABI1高崎
 
7月17日
新宿ロフトpresents夏の日の2014
 ~さまーまっどねす~
@新宿ロフト
 
7月18日
BaseBall Bear「二十九歳」
裏リリース記念パーティー
「かなりリアル(仮)」
@下北沢GARAGE
 
7月19日
iQute Presents
第1回ガールズ音楽祭2014
 in 京都 木屋町高瀬川
@元・立誠小学校
 
7月20日
関ヶ原LIVE WARS
@桃配運動公園 野球場野外特設ステージ
 
7月21日
 AOMORI ROCK FESTIVAL’14
~夏の魔物~
@夜超山スキー場