みなさん、
たくさんのコメントありがとうございます!!
 
早くみなさんに会って、ライヴで一緒に盛り上がりたいですねっ!!
 
メンバーのみんなも久々に会って、
すごい暖かさを感じてます(;_;)
 
 
 
すごい抱きついてきたり(小夏ちゃん)
 
やたらと名前呼ばれたり(せっき~)
 
べたべた触ってきたり(み~こ)
 
他にも色々……
すごく嬉しいです(笑)
 
 
さて今日は、
富士山頂上決戦について
いろいろお話を聞いてきました!
 
私は小学生の時に一回登ったことがあるんですけど
とにかく大変だったな~
っていうことを覚えています(;_;)
 
その時よりは
絶対体力もついてるし、
応援してくれるみなさんと
一緒に頑張れるメンバーがいるから
少し楽しみだなって思ってます!
 
 
だけど
大丈夫かな~?って気持ちも混ざっています!
 
でも、絶対成功させたいっ!
 
富士山の頂上での
全力!Pump Up!!はどんな気分なんだろう???
 
想像できませんねっ!!
 
 
成功させるために、たくさん準備も必要だから、みんなで富士山頂上決戦に向けて、
頑張っていきたいと思いますっ!!
 
 
 
それではっ!!!
 
 
 
佐保明梨