こんばんに~
 
 
新井の作るブラウニーは
少しカロリーお高めです。
新井愛瞳です。
 
 
牛乳を一切使わないの!
アレルギー持ちの友達に
バレンタインのときに
作ってあげたのっ
 
牛乳使わない代わりに
砂糖入れるから
結構甘くなるよっ笑
 
っていうちょっとした話でした。笑
 
 
 
 
今日はThe Girls Liveの収録。
我らの佐保明梨が
帰ってきましたーー!!!
 
 
おかえりー!!!
 
少し痩せてたけど
元気だったから
よかった!
会った瞬間抱きつきました。笑
 
1週間も会ってないから
会ったら安心したっ
 
 
収録も無事に終わりましたっ
 
オンエア日は
またあとで!
 
 
明日はフィッティングと
うちあわせなの。
 
あのうちあわせ。
少し緊張してる。
帰りに綾乃とあかりと
話してたけどほんとに
どうなるかわかんない。
 
しっかりと話しきいてきますっ
 
んじゃばいび~
 
 
#Today'splaying
 
Still Love You/AAA
777~We can sing a song!~
そりゃ夏だ!/lyrical school
 
フェスが楽しみすぎるっ(*>ω<*)
 
 
 
 
もうマンゴーの季節ドキドキ
常夏べいべー!
 
新井愛瞳
 
 
 
UPUPnews!
7月12日
アイドルフェスタ2014
@LABI1高崎
 
7月17日
新宿ロフトpresents夏の日の2014
 ~さまーまっどねす~
@新宿ロフト
 
7月18日
BaseBall Bear「二十九歳」
裏リリース記念パーティー
「かなりリアル(仮)」
@下北沢GARAGE
 
7月19日
iQute Presents
第1回ガールズ音楽祭2014
 in 京都 木屋町高瀬川
@元・立誠小学校
 
7月20日
関ヶ原LIVE WARS
@桃配運動公園 野球場野外特設ステージ
 
7月21日
 AOMORI ROCK FESTIVAL’14
~夏の魔物~
@夜超山スキー場