みなさん、
たくさんご心配ご迷惑をおかけしてしまって
本当にすみませんでした。
 
 
佐保明梨、
元気になりました~~!!
 
もう大丈夫ですっ!
 
 
イベントもたくさんお休みしてしまって、本当にすみませんでした。
 
メンバーのみんなにも、
たくさん迷惑かけてしまいました。
ごめんなさい。
そしてありがとう!
 
 
みんなと一緒にステージに立てないことはすごく悔しかったし、寂しかったし悲しかったし、焦ったりもしたけど
 
とにかく早く元気になって、みんなと一緒にライヴしたい!
って思ってました!!
ウズウズウズウズしてました!!
 
 
リリイベ中に、
夏ツアーや富士山頂上決戦のことも発表になって!!
 
これから
休んでしまったぶんも、ぶっ飛ばしていかないとな~と思います!
 
みなさん、
これからも応援よろしくお願いしますっ!!
 
まずは12日、
LABI1高崎でのイベントで
久しぶりにみなさんに会えるので、すごく楽しみにしていますっ!
頑張るぞっ!!
 
 
 
佐保明梨