こんばんに~
 
 
祭りだー!
新井愛瞳です
 
 
今日はアイドル横丁夏まつり2014!
晴れてよかった~
 
 
いやーもう嬉しいねっ
屋外ステージは
めっちゃ暑かったね~
 
ってことで
みなさんに涼んでもらおうと思い
 
 
アプガのアイドル横丁夏まつり
屋外ステージ恒例
水鉄砲を使いましたー!!
 
うちね、
水鉄砲大好きなの。笑
 
 
だから楽しかった!
みんな涼んでくれたかな?
 
 
余った水は
みんなで空き時間に
遊んで使い切ったよ~
 
おかげでびしょ濡れです(*>ω<*)笑
 
 
コラボも
めっちゃ楽しかった!
意外とダンス覚えてたー☆
 
 
そしてうちらの
ライブ!!
 
会場がパンパンになるくらい
人がいてテンションあがった!!
 
NONSTOPで
ぶちかまして行きました~
 
最後にもみぃこが言ったけど
アプガの夏が今日から
スタートしました
 
自宅で休んでる
あかりも含め7人で
アップアップガールズ(仮) です!
 
誰1人かけちゃいけない
アプガは7人でアプガ!
 
 
あかりの復帰を
みなさん暖かく見守っててください!
 
よろしくお願いします!
 
今日はありがとうございました!!
また来年もでたいなっ
 
 
明日はOFF
髪切りに行こう。
夏が始まったら
行けないからね、、、
 
髪伸ばそうか最近悩んでる。
でも夏暑いからショートが
ありがたいんだよねー。
んーーーどーしよーーー
 
 
明日も張り切って行きましょー!
 
ばいび~
 
新井愛瞳
 
 
 
UPUPnews!
7月12日
アイドルフェスタ2014
@LABI1高崎
 
7月17日
新宿ロフトpresents夏の日の2014
 ~さまーまっどねす~
@新宿ロフト
 
7月18日
BaseBall Bear「二十九歳」
裏リリース記念パーティー
「かなりリアル(仮)」
@下北沢GARAGE
 
7月19日
iQute Presents
第1回ガールズ音楽祭2014
 in 京都 木屋町高瀬川
@元・立誠小学校
 
7月20日
関ヶ原LIVE WARS
@桃配運動公園 野球場野外特設ステージ
 
7月21日
 AOMORI ROCK FESTIVAL’14
~夏の魔物~
@夜超山スキー場