こんばんに~
 
テスト前半戦終了
新井愛瞳です。
 
明日から後半戦。
期末決戦。
 
 
正直勉強少し疲れた。笑
音楽聴きながら仮眠ドキドキ
1番幸せな時間です(∩∀`*)
 
 
 
#nowplaying
出逢いのチカラⅠ/AAA
 
#Today'splaying
SUN SHINE/AAA
Samurai heart/AAA
トリックスター/SKY-HI
 
最近AAAすごく聴いてます。
友達の影響。笑
ヤバイね。
 
切ない歌も
元気なポップな歌も
クールな歌も
しっとりとしたバラードも
なんでも歌える。すごい。
あと、英語の発音がいい、、笑
 
アプガへったくそだからさ。笑
かたことになっちゃうの。
Clap your hands!!とか
Are you ready?とか
かっこ良く言ってみたいねっ
 
英語得意なんだからがんばろ。
話すこと苦手なんだよなー。笑
 
 
 
さて今日はリリイベ2日目。
 
嬉しいことに
アップアップガールズ(仮) の
 
New Single
全力!Pump Up!!/このメロディを君と
 
 
なんとオリコンデイリーで
2位を獲得しましたっ!
 
ありがとうございますっ
めっちゃ嬉しいっ
ただ1位じゃないのがちょっと悔しい。
 
次は1位になれるよう
アピールがんばるっ
 
そしてまた今日も
サプライズがありましたね。。
 
一ヶ月前の中野サンプラザ超決戦で
発表された富士山頂頂上決戦
今日詳細が発表されましたっ
 
8月某日に
アプガ富士山に登って
頂上にある河原で
全力で全力!Pump Up!!を
踊ります!!
 
 
正直不安。
簡単な気持ちで
富士山なんか登れない。
酸素だって薄いし
体力も限界に達してると思う。
でもアプガならできる気がする。
7人だけじゃできない。
みんなの応援があれば
いける気がする。って思える。
だから応援、お願いします!!
 
 
みんなで組んだ円陣
少し元気もらえました
ありがとう。
 
8月某日に向けて
トレーニングするぞー!!
 
 
今日はありがとうございました!
明日は池袋サンシャインの
噴水広場でリリイベ!!
 
お待ちしてまっす!!
 
 
んじゃばいび~
 
 
新井愛瞳
 
 
 
UPUPnews!!!
 
 
7/2
19:00~ 
@タワーレコード渋谷店B1F
「CUTUP STUDIO」
7/3
19:00~ 
@池袋サンシャインシティ 噴水広場
7/4
@ダイバーシティ東京 プラザ フェスティバル広場
 
7/5
1部 13:00~/2部 15:00
@ららぽーと柏の葉 2Fセンタープラザ
18:30~ 
@タワーレコード新宿店
 
7月6日
アイドル横丁夏まつり ~2014~
@新木場STUDIO COAST