アプガ香港にきました~~!!!!!!!


一年振りの香港、
すごく楽しみにしてましたっ(*^^*)

また戻ってこれて本当に嬉しい!!


昨日は
記者会見LIVEがあったり
小籠包とかお粥とか杏仁豆腐とか、
美味しいものたくさん食べたり、
すごい楽しんでま~す!!

記者会見LIVEで
名前呼んでくださる方とか
(仮)って書いたボードを持ってくれてたり、(仮)Tシャツ着てくれてる方もいてすごく嬉しかった!!!


今日はいよいよ
ライヴがありますっ!!!

香港のみなさんに
アプガのこともっと知ってもらいたいし、
一年間でパワーアップしてるな!
って思ってもらえるように
全力でぶつかっていきますっ!

自己紹介緊張するなあ…(;_;)

頑張りますっ!!

ちなみに…
ホテルの相方はこの人っ!

さっそく、二人でホテルの中で迷子になりました!(笑)


そう!そう!
昨日MUSIC+で
全力!Pump Up!!とこのメロディを君と
のMVが初公開されました~!

みなさん
どうでしたか~??

私たちもみんなで見たんですけど、本当にかっこよくてむきむきなMVとさわやかでかわいいMVになってて嬉しかった~!

ぜひチェックしてくださいっ!!


それでは~!